注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

オシャレ👗やお料理🍳好きな妊婦さん募集💕

No.330 08/09/19 15:05
ミルママ ( wtYse )
あ+あ-

≫329

まいさん、赤ちゃん下がってきてるんだね😃私の赤ちゃんは前回が2200gぐらいと言われて四週間ぶりに大きさ見るからおそらく3000gいってるのでは😱と勝手に思ってるだけだよ😁(笑) お腹も背中に向かって大きくなってるし💦 前駆陣痛は最近は落ち着いてるよ😃 時々、膣辺りが痛む位かな😥 後はお天気☀が良くなったら赤ちゃんのお布団を干してあげればオッケー👌かな✨ あっ💡リビング用に使うハイローベッドのクッションも干さないとなぁ💦
私は出産後も実両親がいなくて里帰りもできないから本当にワガママも言える人は主人だけで、かなり大変そうだから友達に退院してから赤ちゃんに会いに来てもらうのも生後一ヶ月たつまでは遠慮してもらうつもりなんだ🐥 やっぱり、いくら主人の家族や叔母さんが近くにいて良くしてくれても実の両親とは違って気を使う部分はあるしね💧 友達が会いに来てくれてもなかなか帰ってくれないのも疲れるし😥 まずは私と赤ちゃんのリズムを掴むのが大切だもんね✨
やっぱり実母親がいないのは一番キツイよ💧

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧