注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

切ない気持ち

No.178 08/06/23 14:28
♀ママ2
あ+あ-

≫161

それから…彼の話。マッキーさんが書いてくださってるんですけど、私からもちょっとだけ。
ゆうきゃんさんが自分の過ちに気付いて「止めよう」と思っているのはとっても素晴らしいです。倫理や道徳がど~のってことはさておいて、彼女がいるのにゆうきゃんさんと関係を結ぶ男性のずるさに腹が立ちます。
不倫に「美しい別れ方」はまずありません。どんな別れ方をしても必ず誰かか傷つきます。その痛手は人間を簡単に破壊してしまいますから…。

「私たちのこと、夫に気付かれたみたい。ややこしいことになりそうです。あなたにも迷惑がかかるかも」ってメールを彼に送ってみて。おそらく「騒動に巻き込まれるのは真っ平ゴメン!」とばかりに連絡を絶つと思います。何があっても俺たちの愛(?)を守る!なんてことはまずないから。なぜなら、誰よりも大切にしなきゃいけない彼女がありながら、人妻との火遊びをこっそり楽しんでいるだけだもの。ゆうきゃんさんがそんな男に遊ばれるのは…私もココのみんなもイヤです。大抵の男は女を抱くためなら「好き」なんて言葉は簡単に言います。抱かれて虚しくなるようなら、それは正しい恋愛ではないんです。ね、ゆうきゃんさん。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧