注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.10 09/08/29 14:54
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

1さん✨ お子さんの歳が近いと大変ですよね💦

うちは今の時期だから余計かな…大変です💧 下がまだあまり歩けず抱っこばっかりで😱 上もまだ赤ちゃん返りで抱っこせがまれます💦(14キロもあるのに…😭) つい愚痴っちゃいました😱ごめんなさい💦

1さん同居されているんですね😲✨ひゃー‼尊敬してしまいます😱💕 それはなかなかゴロゴロしたりとか出来ないですよね😢
私にはきっと‥‥いや絶対できません💦
義父母は良くしてくれてとてもいい人なんですがね☺
うちも月に1、2回一緒に買い物行ったり、夕飯をご馳走してもらったりして甘えちゃってますがそれでもゆっくり出来ず疲れてしまいます💧

そろそろ…❓というかもうマタニティ必要ですよね💨 最近はマタニティ服も可愛いのが増えてますよね💕 上の子が5月生まれだから使えるかなと思ったけど、なんか微妙~にひと昔前って感じでちょっとダサいですよね😂⁉
下の子は春夏物が多くてこれまた着れないのでまた買い直さなきゃです💨

10レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧