注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

彼氏の親に赤ちゃんは諦めてって…

No.52 09/07/30 17:26
♂ママ45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫46

全くでき婚を批判はしていませんよ💦私はむしろでき婚の方はなれない新婚生活、初めての妊娠など不安がいっぱいの中、良くやっていらっしゃるなぁと尊敬します。ただ、その苦労があったのにも関わらずまた同じ様に子供が出来た‼💦から慌てている感じが同じ女性として理解ができません。

彼が最低なのも確か。親も厳しい意見だとは思います。でも前のお子さんの時にも色々感じ、考えた事があるでしょう??

私は産むのだけが正義だとは思えません。まして急いで結婚しちゃえなんて今いるお子さんの事を本当に考えていますか⁉物心ついて甘えたい歳の頃、可愛がってもらえないかもしれない人のなか、ママは赤ちゃんに手がかかる・・・そんな生活を可愛い今いる我が子にさせられますか⁉

全部自分がやる‼なんて簡単な事ではありません。体を壊したら2人ともみれません。上の子は頑張るお母さんの姿を見て遠い未来は尊敬するかもしれませんが子供のうちは、わがままも甘えも出来ない、自分の欲求をぐっと我慢して言えない生活を送りますよ😢

正直私は子供の頃そんな生活をしていました。余りの辛さに不安定になり病院に通っていました。

52レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧