注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

離婚を回避したい!

No.15 08/01/17 23:04
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

原因は夫の浮気です。疑い始めてからは私が追及し夫は認めず… 家庭に笑いはなく険悪な2年間💦 俺の好きにして何が悪い。気に入らないなら出て行けと…。
喧嘩の度にその言葉は言われていましたが、ある時限界に。次言われた時にはと(別居の準備はしておき)言われた次の日家をでました。 離婚届けは置いて出ましたが2か月位は全く連絡なし。 その後帰ってきてくれと連絡ありましたが、待てるかを確かめるのと私も若く子供もいなかったし自分の気持ちをもう一度確かめる為一年別居。夫は待ち続け、数々の約束事を自ら提示してきました。さらに厳格な私の両親に許しを得る事は大変時間がかかりました。 がもう一度だけ結婚生活をゼロからやり直してみたくなったのです。そしてあれから8年経ちます。 長くなってごめんなさい🙇
やり直すには根気も必要だし一度は夫婦してたんだもん。気持ちが通う時も来る。ましてお子さんも居るのだし。 奥さんは強く離婚意思を示してるの?

少しでもタカさんの力になれたらと思ってます。 答えを焦らず気分転換もしなきゃ駄目だょ!

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧