注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

DV旦那に苦しめられてる方

No.44 09/09/13 23:06
匿名さん39
あ+あ-

≫41

主さん、お返事ありがとうございます。そちらのスレにはレスしませんでした。ごめんなさい。
ただ、私の旦那も警察官なので気になって読んでいたので、スレ内容が同じだったので今回レスしました。

質問なんですが、なぜそこまで悩んでいるなら上司にご相談されないのですか?課長代理以上の立場の人間は必ず奥様のお話をきちんと聞いてくれて旦那に指導が行きますよ!このミクルを私の旦那に見せたら、旦那が教えてくれました。警察官には絶対あってはならないことだし、家庭内のことならなおさらあってはならないことだ、必ず相談すべきだと言ってました。
仕事上で、表面だけ良い人に見えても、最近は犯罪をおかす警察官が捕まっていますよね?だから周りの評判ではなく、家庭の奥様の話の方がより重要視されているのを知らないのですか?・・・とのことです。

ご自宅にある署の連絡網で上の方(直接一つ階級が上の上司より、二つ以上階級が上でないと駄目ですよ)に直接ご相談してみて下さいね。

44レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧