注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

完母にしたいがおっぱい出ない…

No.35 09/09/03 10:25
♀ママ24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

さおりさん
おはようございます😃
実母や実母の友人、近所の人が『母乳』に関して五月蠅いです💦娘を産んだ産婦人科も母乳に関して五月蠅い病院だったので、母乳が大事なのは分ってるのに、周りから五月蠅く言われてヘコんでました😢
私の場合、実母が母乳に関して五月蠅い割りには、赤ちゃんが泣いてる姿を見てミルクの催促をし、私もミルクを母に言われるがままに作ってたのが悪かったのかもしれません。桶谷式で、左のおっぱいは硬くて飲みにくい。右のおっぱいは母乳が古くなってる。と言われました。母乳は少し甘いのが正常なのに、私の母乳は左は無味、右はしょっぱい味でした😂要するに…母乳があまり出てなくても、赤ちゃんに少しでも飲んでもらわないと、おっぱいが古くなって不味くなり飲まなくなる➡ミルクの量がどんどん増える➡おっぱいが出なくなる…って感じだったみたいです。
私は蒸しタオルでおっぱいを暖めたり、和食中心で頑張ってます。お互い頑張りましょうね🎵

35レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧