注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

つわり+αです

No.57 09/05/27 00:33
プレママ0
あ+あ-

≫55

そうそう
これを今日お知らせしようと思ってたんですⅥ

2人目を妊娠中、つわりがひどくて主人も心配して色々パソコンで調べてくれた時に、SEA BANDという船酔いや乗り物酔いの改善用?の手首につけるバンドが妊娠中の吐き気を和らげてくれたという書き込みを見たらしく、スキューバのショップでよくあると書いてあったようで探しに行って、見つけてきました。その時は全然効いてる感じしなかったのですが、せっかくだし、おまじないに坥と思って使ってたものを今日偶然見つけて、試しに着けてみたら今日はつわりがましな気がします。吐き気も匂いがなければ治まってますし、食欲もチョット出たかな?って気もして、何より水分が取れるんで助かりました。これのお陰かはわかりませんが、今日はちょっと休めたかな?って思ってます。

リストバンドの細い感じで、半球のプラスチックが付いてるんですが、その半球が手のひら側の手首のくぼみに当たるように装着するだけです。ツボ刺激?みたいな感じでしょうか?とりあえず害がないので、続けてみようと思います。
3さんも、お近くにスポーツ用品店とかあれば売ってるかもしれませんよ。興味があればですが…

57レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧