注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

女はなめてる

No.68 07/12/13 16:15
帝王 ( 30代 ♂ sA3el )
あ+あ-

≫66

自分の父親は職場ではペコペコしてウサ晴らしで家で暴虐しほうだいでした,収入が少ないのにウサ晴らしにあちこちでツケで飲んで借金して暴力…もうこの世にはいないんですがね。自分が今の妻と出会う前に付き合いしていた女がいました。妻には話ししていませんが当時の彼女は母親いなくて父親寝たきりということで経済面含めできることはすべてやりました。惚れていたから自分は買いたい車も我慢できました。かなり惚れていましたからまわりが見えなかったんでしょう(T-T)でも結婚の話しになると「オヤジの血を引き継いでるから結婚は不安」と言われ結局フラれてしまいました。後でわかった話しだけど二股されてました。別に強がりではないのですが腹はたちませんてした。でも誓ったんです「俺が女に媚びていいなりになったり振り回されるのは最初で最後だ。これからはどれだけ惚れても女は俺にあわさせる」と,そして娘には男手玉に取る女でなく男を後ろで支える女にやがて結婚して旦那が誠実に信念持って品行方正な男なら三つ指ついて旦那の帰りを待てる女に育てようと!何故か年々妻に殴られる回数が増えてるような気がしますが……

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧