注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

女はなめてる

No.209 07/12/16 09:00
仮面ライダー ( 30代 ♂ tZUg )
あ+あ-

≫207

四人目ですか??!!凄いですね(^O^)でも素晴らしいです!確かに協力は必要ですよね!かくいう私も日曜日しかしないですけど手伝い…いや強制労働を強いられショッカーの手先となります(・_・、)二人目が男の子なんで金曜日の夜にまず息子と打ち合わせをし「母さんに釣りに行きたいとダダこねろ、お菓子買ってやるから」と打ち合わせします!僕が釣りが大好きですからです。が娘にその話しを聞きチクり未遂に終わりその日は息子は朝から勉強をさせられ僕は朝から草むしり…後ろから奴は「〇〇さんのご主人は平日も家事手伝いするのに少しは見習え」とぬかします!何故何故休みの日まで、そのくせたまたま掃除してたら職場の後輩から電話あって今から遊びにくるとなればあのバハア「あんたもう私が代わるから中でゆっくり座っときや」ですよ!外面よくする事は機転きかしやがって!と頭きます!!

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧