注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

女はなめてる

No.140 07/12/15 11:50
匿名さん140
あ+あ-

はっきり言うて うざいです。

主人も経営者として毎日仕事頑張ってます。私も八ヶ月の子供の育児 主婦業頑張ってます。

結婚する前から『もう仕事はしないで専業主婦でいて欲しい』って言われてました。今も。

だからと言って帝王さんみたいに『専業主婦させてあげてる』みたいな発言一度もありません。休みの日も『子守しといたるから友達と遊びに行ってストレス発散してきてイイんやで』って言うてくれてます。主人に悪いから行ってませんが。夜も私が疲れてるときは子守 寝かし付け 風呂 文句言わずやってくれます。

主人には感謝してるので 何も言う事はありませんが帝王さんみたいな考えの人やったら 毎日乱闘ですね。その上から目線が何とも言えずムカつきます(笑)

まぁ帝王さんも仲良くやっておられるんでしょうし いいんじゃないですか??それに不倫について どーこー思うなら本人に直接言うてやったらどうですか??

ここで友人の不倫について討論なんてしなくても…

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧