注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.120 09/05/21 22:17
はむたん ( 30代 ♀ FtsYKb )
あ+あ-

>一才♂のママちゃんさん

お誕生日おめでとうございます🎂✨ステキなプレゼント羨ましいですよぉ😱💦いいなぁ💓・・私にも作ってくれないでしょうか(ぇ!?

♂ママ119さん、いらっしゃい、これまたステキな旦那さまですね😃💕私も旦那がお仕事している姿は大好きですよぉ。わかります♪
またまたメロメロなお話聞かせてくださいね😃💓

さて、今日は旦那の帰りが非常に遅く、いつもならば21時には一度連絡が入るのですが、21時半まで待っても連絡が来ず、ソワソワしすぎて、ぶっ倒れそうになってしまいました😱💧💧

お仕事でのトラブル処理で遅くなったようですが、カエルメールが来たのでホッとしました😢💓💓

毎度思うのですが、“亭主元気で留守がイイ”なんて言葉ありますが、私絶対言えそうにありません😂💔・・・一回くらい言ってみたいものですが、その瞬間淋しくなって、ごめんなさーぃ。もぉ言いませんから、抱っこしてくださいぃ
😂💦💦となりそうです😨💧

こんな時間のお夕食だから野菜の雑炊か何かこしらえてあげようと思います😃✋✨3枚におろしたお魚は、明日またフライにしよぉっと❤

早くほっぺの匂いをクンカクンカしたいです💓

120レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧