注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

死産後の妊娠⑥

No.466 09/12/29 14:39
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫455

あゆちさん兊こんにちわ垬その後体調はいかがですか蓜年末で何かと忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね兊
X'masの煮込みハンバーグきっと奏太くんも喜んだでしょうね垬奏太くんは10/13予定日だったんですね俉杷奈と5日違いだぁ垬誕生日も近いですね旦那に奏太くんの話をしたら、あの時、俺達と同じ思いで過ごしている人がいたんだね。としみじみ言っていました。そして杷奈は絶対奏太くんと仲良しだよね兊って喜んでいましたよぉ垬奏太くんは逆子ちゃんだったんですね昉でも、6時間で出て来てくれたんだからとってもママ想いですね私は促進剤を入れた後、杷奈がお腹から下に降りてくるのを感じましたぁ瀨先生もびっくりして、あらぁ自分で出てきたよ俉って言っていて本当に早く会いたかったんだろうなぁって思いました炻
お姑さんとは仲良しです垬うちもハッキリ物事を言うタイプですが、嫌味がなくさっぱりした人なので楽です兊でも、時々えっ俉蓜って思う事もありますが昉旦那が長男なのでゆくゆくは同居したい垬というのが義母の願望です焏お姑さんって、多分どんなにいい人でもやっぱり癖がありますよね昉気は使うしね淸
続きます

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧