注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

死産後の妊娠⑥

No.455 09/12/25 19:33
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫454

コモモさんもう食べに行かれたかな?お姑さんと仲良しなんですね😋うちは仲悪くはないですが姑が人の気持ち考えず思ったことバンバン喋る人で傷つくことがよくあり、なるべく会いたくないんですよね~💦今日は煮込みハンバーグ、ポテサラなどなどです😌 なんか旦那さんのことにしても共通点がありますね🐶状況がとても似ていて…私も出産は陣痛の痛みはなく張りが規則的にあっただけでしたが、普通出産なのに逆子ちゃんになっていたみたいで最後に頭が出てくる時が痛くて💦会陰切開しなかったので頭が出てくる時は叫んでました😲たぶんお腹の中で苦しくなってもがいてるうちに逆子になってしまったのかも😢促進剤~出産まで分娩時間は6時間⌚でした🐶杷奈ちゃんはママが痛い思いしないように産まれてくれたんですね😉とっても優しいイイコですね😆奏太もそんな杷奈ちゃんが好きになったのかな😌杷奈ちゃんは自分の運命を分かってコモモママを選んだんですね😌名前が自分にピッタリでとっても喜んでいることでしょうね🌱 うちも👣バタバタでした🐱最初の頃はよく寝てることが多かったですが後半は指しゃぶりばかりです😋エコービデオいいですね💕うちは写真のみです😫続き↓

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧