注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

死産後の妊娠⑥

No.453 09/12/25 18:05
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫451

あゆちさん兊お料理完成したんですね俉おつかれさま~坥ちなみにメニューは何ですかぁ蓜刕うちはさっき旦那のお母さんからtellがあり、おいしいお肉を買ったから食べにおいで鉧と言われたので、旦那が帰ってきたらご馳走になりに行きまぁす兊仕度しなくてラッキーⅧ(笑)
予定日は10/8でした。産まれたのは7/8でした釚日にちが重なって、7/8は逆から読むと87→はななんです妺名前は先に決まっていたので、杷奈はこの日に産まれる事を決めてたのかもしれないなぁって思うんです焏奏太くんと近い日にちかなぁ蓜
うちも次の健診は一緒に行こうって話している矢先に杷奈が動かなくなってしまって慌てて病院に行った時にはもう心臓が止まってました。旦那は今でもその時の杷奈のエコーが頭から離れないと言います。旦那さまも奏太くんの元気な姿を見る事を楽しみにしていただけに辛かったでしょうね。だからこそ、次は元気に動く姿見せてあげたいですよね兊一人での出産よく頑張りましたねえらい俉俉私は痛みを感じる事なく先生もびっくりするくらい早くに杷奈は産まれてきたんですよぉ釚私も、えっ蓜瀨って思いました(笑)
続きまぁす

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧