注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

死産後の妊娠⑥

No.314 09/11/29 11:28
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫301

とんさん坥こんにちわ兊お体の具合はどうですか蓜今はゆっくり体休めてくださいね。お空で優輝くんと天使ちゃん、きっとママの事見守ってくれてるでしょうね釚釚「今度は元気な体でママのお腹に行こうね」ってお話してるかもですね兊クリスマスケーキ榘俍、二人の分も用意したらきっと喜びますね坥坥旦那がケーキ買ってくてくれた話、私でぇす溿昨日はクリスマスの飾り付けをしました精杷奈の周りにも小さなブーツや、精を飾りとっても賑やかです煜Ⅷあと、買い物に行ったら小さな赤い手袋や靴下や帽子が繋がっている飾りを見つけ思わず買ってしまいましたぁ昉ちょうど産まれた杷奈の手や足のサイズにピッタリの大きさで(26週だったので小さめです釚)杷奈の遺骨の真上に天井からぶら下げちゃいました俉溿きっと手や足を入れて遊ぶだろうなぁ釚って想像してます淼私もクリスマスケーキ榘杷奈の分も用意します兊あとプレゼントも炻今製作中です溿こんな風に出来るのも杷奈が私を選んでくれたおかげなんだと思い改めて感謝してます釚夢、本当に二人で出てきてくれたら嬉しいですよね兊私も杷奈が夢に出てきてくれないかなぁっていつも思います釚私の話ばかりでごめんなさい珵

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧