注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

死産後の妊娠⑥

No.313 09/11/29 06:20
ちぃ ( 20代 ♀ N0SIe )
あ+あ-

みなさん✨

お久しぶりです💡ここのところ忙しくてなかなかレス出来ませんでした💦
久しぶりに覗いたらまたみんな辛い思いしてて…😢胸が苦しくなりました⤵

あたしは父が退院して、弟も職が決まって、やっと色んな事が落ち着いてきました💨
でも実は、少し前から出血が止まらなくて、病院に行って内膜症の検査をした所、異常無しでしたが、ほんとはすっごくすっごく不安でした⤵今の彼は前向きな人なので、救われています。私事で申し訳ないです😣💥

何か…みんなこんなに優しくて思いやりがあって、心が綺麗な人たちばっかなのに、何でこんなに辛い思いしなきゃならないんだろ…⤵

とんさんもりんごさんも99さんも、みんなみんな心配です😫💦

みんなきっときっと‼幸せになれますよね‼みんな赤ちゃん抱ける日が絶対来ます‼

一括のレスになってしまってごめんなさい⤵しかも自分勝手なレスでごめんなさい😫💦💦💦

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧