注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

死産後の妊娠⑥

No.276 09/11/22 01:54
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫236

けいさん☀
そぅだった‥んですかぁ男の子だったんですね。。爪とか似てたとか言って‥そぅゆうの見るとなんか嬉しいような悲しいような‥ですょね。😔途中で‥成長止まってたなんて‥いつ?何でわかんなかったの⁉って病院に不信感持ちますよね‥。病院変えたのですね⤴さっき読んだら体温下がってきた。。って‥どうか大丈夫ですょうに🙏🙏三日前また一人友達出産無事に生まれました‥その45歳で生んだ友達の妹で37歳の子で‥何か無痛分娩で簡単に生まれたよ✨って言ってました。私も予定日七月だったから、愛良生まれてたら同じ歳だったのになぁ‥なんて💧思っちゃいました💧 本当夢か現実かぁ‥私半年前迄に妊婦だったんだょね💦ってたまにわからなくなります💧お水も忙しいと変えるの忘れちゅうし‥花も‥今切れてるし‥朝晩話かけてるけど‥。本当いたら今こうなのに‥って妄想ばっかゞしてしまいます💧諦めが悪い⤵😭けいさんお仕事大変そうだけど、無理せず頑張って下さいね!そんな頑張ってるママとパパの所に早くベビ来ます様に🙏✨

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧