注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

死産後の妊娠⑥

No.225 09/11/16 04:14
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫205

けいさん☀初めまして🙋みゆと申します😃私わ四月に死産で女の子を失いました‥者です⤵けいさんも色々辛い思いされたんですね⤵😔今頑張って前に進んでるんですね✨本当諦めないで可能性信じていい方向に向かいますように🙏私の友達わ、45で出産しましたよ✨💖今わ48かな😃全然若いし綺麗で憧れです✨初産でわないですが、14年ぶりの出産でした🎆 どうかけいさんの所に無事にベビ生まれますように🙏
仕事忙しそうなので風邪やら体調崩さないよう頑張って下さいね🎆私も働かないと💦ってその友達の無神経さに腹立ちました‥大丈夫ですか?私も何人か同じ位の時期に出産した子が、いて‥未だナゼカ連絡しないでいる子もいます💦ナゼカ躊躇してしまうし💧何ででしょうかねぇ⤵もう少し敏感になって欲しいですね‥み
って😱私今寝てました😱おやすみなさい⁉

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧