注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.77 09/10/25 08:15
匿名さん75
あ+あ-

≫75

続きです💦

それでも彼は、結婚しようって言ってくれるんですが、私は今もう迷ってます。彼氏は大好きだけど、結婚したら、お母様とも付き合わなくちゃいけない…😢それを考えると…😢
会社が買収される前は、あんな結婚結婚言ってたのは、私を気に入って下さってたからじゃないんだ…😢と、悲しい気持ちで一杯です。
主さん、こんな家もあります…。私は彼氏よりいい高校・大学だし、絶対職に困らない資格もあります。
男の子のお母様って、よくわかりません。
私の話を一方的にしてしまい、申し訳ありません⤵主さんなスレを借りる形で大変申し訳ないのですが、男の子のお母様は、息子さんの彼女が私のような立場でしたら、皆さま結婚を反対されるのでしょうか😢教えて頂きたいです…。
主さん、結婚どうなさいますか❓私は今は、やめようって気持ちが大きいです。でも彼といると、頑張ろうって気持ちになります😢
長々失礼しました💦

77レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧