注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

1円パチンコを楽しんでる人集合✌

No.11 07/12/12 22:46
負け犬2 ( ♂ )
あ+あ-

≫10

リュウタロスさん、こんばんは。
言われる通り甘デジの萌え剣は波に乗ればおいしいけどダメなときは単発ばかりみたいですよ。日曜日は16時頃から打ったけどそれまでは当たりがわずか3回で単発ばかりでしかもトータルで510回転してました。先の人が打つのをやめたらすかさず打って千円で擬似連と熱い予告が出て当たって21時頃まで打って当たり回数が47回まで伸ばしてやったよ。いくら萌え剣でも普通の4円パチンコではそんなに勢いよく伸びないよ。甘デジの萌え剣でも600回転越えてハマってるのを見たことがあるよ。僕はやはり印象が良かったので萌え剣党になったけど今は萌え剣以外の台は打ちたくなくなってるよ。海はたまに打つけどリーチが全然出なければ5分たりとも辛抱できずにやめてしまってますね。萌え剣と1円パチンコのおかげでパチンコ人生が変わった気がしますね。それから端玉でタバコとか交換するからここ2~3日は自販機でタバコ買ってないですよ。

11レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧