注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

館のユーザー

No.230 08/06/14 14:20
サザン最高 ( 46Of )
あ+あ-

≫229

それでもコテ出し中傷されて傷つく人がいれば止める者もいる。スレ閉鎖を願う者も居る。館で言えない事をここで言っても不毛なだけ。館で出来た悩みが解決する訳もない。因果応報という言葉がある。人を中傷したら嫌われる。いい加減館スレ立てて中傷合戦する幼稚な事は止めようじゃないか。館でコテ出し悪口を言うことで馴れ合う館人はこれだから成長できない、いい年してみっともないおじさんオバサンだらけだ(笑)
館で嫌いな人が居るならその人物の投稿を見なければいい。館で嫌いな人に腹を立てるなら退会すればいい。文句や悪口言いながら 館にしがみつくおじさんオバサン達こそ滑稽である。ミクルのどのスレも同じだが、スレの中で嫌な思いをするのはスレ主の責任。ここだけに限らずミクルの他のカテでも不愉快なレスをするスレはスレ主が悪い。スレ主早くここを閉鎖しなさい。

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧