注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.49 09/10/02 13:39
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫48

運動会、昼からは年長クラスの応援団の演技(年長の男の子の見せ場で30分位、踊ったりアクロバティックな事やる煜)、母親競技(私は断った溿)、保育士競技、クラス対抗リレーと全園児親子競技がある渹

クラス対抗リレーは、各クラスの足が速い子供と親と保育士でチーム作って出るのね煜
確率的に言うと年齢の小さいクラスが親の年齢が若い確率(第一子の場合のみ)が高いから、奏のクラスも残りそうな恐れがある昉

奏と歌鈴は未満児クラスだから、かけっこと親子競技の二つしか出ないの渹

それと同時に旦那も父親競技とリレー頼まれて、二つ昉

旦那頑張れ煜俉って感じ昉

旦那に帰って来てって言えば考えてくれるかも知れないけど、もう一人が同僚ん家に泊まる場合、付き合い悪いって思われたくないのがあると思う

だから、無理に帰らせるのも悪い気がする昉

月に1~2回(今のとこ昉)だし、それ以外は私とずっと居てくれるから(たまに一人で行くけど)、少しは寛大にならんと若いが故、爆発﨑しちゃうかも

…とよく他人に言われる昉

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧