注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

貧血予防レシピ❤

No.45 09/11/19 09:58
でっぷまま ( 20代 ♀ XNdve )
あ+あ-

≫44

そうなんだ😲✨
ゴマ油とお塩で食べるんですねー❤なんか美味しそうー☺

友達いわく、ベッドよりも普通のシングルのお布団におねしょ防止シート敷いて(ゲーっとしちゃった時用のため)赤ちゃんと添い寝した方がいいっていってました💦異変にもすぐ気付けるし、おっぱい出しとけば勝手に吸ってくれるから寝れるよ😏って(笑)おっぱいだしっぱなしで寝たくはないですけどね😁(笑)

うーん💦だっこ紐も使わないみたいですよ💦だっこ紐くれたとき2回位しか使わなかったっていってました😚どうやら赤ちゃんが嫌ー😣ってすぐ泣いちゃったみたいで...

そうですか-💦でもあたしも具体的に教えて貰えるのは1人だけであとはネットですよー😣

絶対要るもの以外は赤ちゃんと実際触れ合ってからのが赤ちゃんの好みにも合わせられるかもしれませんね😊せっかく買ったのに友達のだっこ紐みたいに「いやー😠」ってされちゃったらちょっとショックですしね💦

本当早く会いたいですー☺❤パパに似てるといいなあ😊

あたしも夢見ちゃいましたー☺妄想膨らんじゃいますね💕

あたし最近胎動でおきちゃうんですけど4さんは大丈夫ですかー❓

45レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧