注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.412 09/01/09 20:58
『鼻クソ』 ( 20代 ♀ D4dT )
あ+あ-

≫394

あと私の家族はまたちょっと特別かもしれませんが、私が物心ついた時から祖父母絡みのイザコザから始まって、両親の夫婦喧嘩なども絶えず、ずっとそれを見ながら育ったので、ある意味それが当たり前のような感じだったんですよね。

だから私よりも急に両親の関係が悪くなって、家族がバラバラになった子供の方がある意味辛いでしょうね。私の場合はもうずっと離婚を望んでましたから、離婚しても平気でした。

子供は確かに大事ですよね。でもやっぱり自分が一番大事ですよ。上手く言えませんが、自分が一番大事という事で子供とも接してないと絶対無理がきますよね。それは子供にとっても却って良くないんじゃないかと私は思います。

ただ子供の前で片親の悪口だけは言っちゃいけませんよね。私はそれが一番嫌でした。やはり親子ですからどこか親に似たりしますよね?それを見て母親はよく私にヒステリックを起こしてました。

あとよく母親が夫婦喧嘩をする時に『子供が可哀想だ』という事を言ってましたが、私は親同士の喧嘩に子供を使うなとしか思いませんでしたね。それは私が可哀想ではなく、自分が可哀想なんですよ。

だから161さんのレスは私はよく分かります。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧