注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

口でなんて…💀

No.76 09/09/28 18:09
匿名さん76 ( ♀ )
あ+あ-

口でするのはやっぱり臭ってくるしまずい液体出てくるし口開けてるのもそれだけでかなり疲れるし口開けてる他に更に舌とかも動かさなきゃならないしアレがちょっと奥まで行ったら絶対オエーッてなるし精液なんか飲まされた日には口の中まずいし臭うしで胃から吐いてしまうし相手が気持ちいい以外こっちには何一ついいことない、私の場合は。
相手を好きと思う気持ちとアレを口にするのは私にとっては別なこと。
そもそも精液飲んでほしいとかって精液飲み物じゃないし、飲んでと言う男はじゃああの味知ってて自分は精液飲めるのかと。女に毎回私のあそこから出る液体飲んでとせがまれたら嫌にならないのかとそう思う。
なにも女が男のアレを口にしなくたって男が女のあそこをなめなくたってちゃんと愛を確かめあうセックスはできる。
男にとっても女にとっても嫌なことわざわざしなきゃならないセックスなんてストレス以外の何物でもなくなってしまう。
口でしたり飲んだりするのが嫌いな女の相手の男には、女が口でする大変さと精液のまずさと気持ち悪さを知ってもらうべきと思う。
どーしても口でとせがむ男はせがむこと自体相手を大切にしてないし勝手な男なんだと思う。

76レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧