注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

💸パチスロ遠隔操作💰

No.36 10/01/11 18:57
匿名5
あ+あ-

う~ん(汗)...あくまで表面上のデータであって、高設定札を提示しているとか、確たる証拠はないワケですね?
 では逆に設定云々の前に、閉店時にそのシマでビッグがレギュラーの回数を上回る台はありますか?
 例えば閉店時にBB10回に対しRB6回、BB7回に対しRB4回の様な...これらの台は低設定か、もしくは高設定で客側が回さなかった割に、ボーナス比率だけはしっかり表れた例だと考える事も出来るのです。
 閉店時上記の様な台があるならば、不正であるとはなかなか言い難いですよね?(汗)...
 小役やレギュラーの出現確率で設定を読むやり方は間違いではありませんし、私も常に心掛けている事ですが、やはり目安程度にしかならないと思われます。 
 閉店時、シマの全台が1週間連続でレギュラーがビッグを2倍近く上回ると言うならば話は別ですけど....
 なかなか早計で八百長の是非は出せないと思いますので、もう少しデータが欲しいところです。

36レス目(239レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧