注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

💸パチスロ遠隔操作💰

No.137 11/02/27 01:17
匿名5
あ+あ-

いつも思うのは、結局『開発に携わった』とか『私の友人の経営者が...云々...』とか、失礼ながら正直微妙に信憑性に欠ける方々の書き込みだけで、経営者本人が書き込んでこないところをみると、知られちゃマズい事もあるって結論になりませんか?
 別にこの掲示板に限った事ではなく、色んなサイトでこれだけ語り尽くされているのに、経営者側からまともな回答を得られてないのが何よりの証拠だと思う(苦笑)!!
 本当に疚しい事がなければ、第三者機関など頼らずに、パチンコ屋のホームページかなんかで、独自にメーカーからホールに台が設置されるまでの流れや仕組みを、もっと詳しく開示しても問題ない筈なのにね!!
 八百長あるなし関係なく、お金を使うのは自己責任とはいえ、たった3~4時間で5~10万円を手に入れたり、30分そこらで1万円が飛んでいく様な商売にメスが入らない事自体が問題だよ!!

137レス目(239レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧