注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

多汗症でボトックス注射

No.330 12/06/06 22:02
匿名さん330 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。
私も手汗に長年悩んでいて、ボトックス注射を受けようと思っている時こちらのサイトを見つけました。
塩アルは私には効果無かったのと、手荒れひどくなったので諦めていました。

結果からいうとボトックス注射を受けて満足しています。
費用は52,500円。
ボトックスの濃度(?)50単位
麻酔代込で麻酔は笑気ガスでした。
笑気ガスはよく効いている時は痛みを全く(少しチクッと程度)感じません…!
が、自分で加減できるので、笑気ガス初体験の私は少し効きすぎると思い控え目に呼吸していたら途中で効果が弱くなったようでとても痛かったです…;

カウンセリングでは、手汗の場合何故か2~3割の確率で全く効果がないこと・効果のある場合20~60%の減少が見込まれるが20%では実感が湧かないと言われました。
費用の事もありましたが、ダメ元で試してみたいという思いでチャレンジしてみました。

効果は私の場合2日目から感じられました。100%とは言えませんが60%程の効果はあります。何より精神的に楽になりました。
今日はまだ3日目ですが、これからいつまで持続するのか心配です…;

費用が高いだけで、普通に生活する分には半日で手の違和感もなくなり、跡も目立たないので継続的にやりたいなと思っています。

参考になれば…

330レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題