注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

心療内科に通院治療中の方🌼🌼

No.5 07/10/16 21:49
けい ( 30代 ♀ mHOWi )
あ+あ-

≫3

昨日は炊飯器相手にマジになってた。久々に起きれたので晩御飯の用意しようと炊飯器のスイッチ入れてさんまを焼いたり私なりにふらつきながらやってた。ダンナが帰ってきた時には後2分で炊けると表示。私は大根おろしを炊飯器の炊けたっていうピピッってなる音がなるまでにすり終えておかないといけない強迫観念みたいなものにとりつかれていてまだおわってないのにピピッってなったものだからもう何もかもがダメになった。そして炊飯器を勝手口から隣の空き地におもいっきり投げ捨てようとするのを止められ大根おろしももうたべられないと言って捨てようとするのも阻止され炊飯器が壊れてるからどこかに電話して壊れてるってみんな言うにきまってるから電話で確認してとか泣いて狂ったみたいになり結局夜11時過ぎに実家の新しい炊飯器と交換してやっと納得。私はおかしい。そんな事しないよね。普通は。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧