注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ミクル住人の特徴

No.174 09/07/27 13:07
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫167

主です。

またまた45さんに✨

うんうん😥確かに、何を言って揚げ足取りされるか分からないですし、本当何も知らない人にスレやレスのやり取りのみで、人格否定💧

『あなたは鬼嫁ですね』『あなたみたいな嫁に老後看てほしくない』『子供が可哀相』はお決まり文句。

(自身嫁姑問題スレで相談した際)

正直、スレ(レス)のみで何が分かるだ!と反論したかったですが…そこでそう返せば、『逆ギレですか?』『主さん落ち着いて下さい(←これは親切心で言ってくれてるのかもしれませんが💦)』と返ってくるのが目に見えたので、それを言うのは辞めました。

『愚痴すらはいてはいけないですか😔?』と確か言ったかな?

そしたら『じゃあ始めから愚痴スレと表記しろ』『同居なのに感謝してないの?』『同居してる分際で💢』

もうお一人お一人に返す気力も無かったし、一言えば十返ってくるので、閉鎖を自らしましたが、一度荒れたらこの状態。主も主なら、レス者もレス者。

何か主の愚痴みたくなってしまいましたが、明日は我が身…まだ批判の荒らしをくらって無い方もいつ餌食になるか分かりません。

そういう時は、構わずここにカキコミしに来てくださいね💪

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧