注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

学会に入るべき??

No.29 07/10/03 20:12
大学生29
あ+あ-

🙆イヤなら常識が働いてますから、あなたまでが信仰するのは良くないと思われますよ。👹暁の唱題なんぞ、世間的に常識的な行為だと思いますか。👹そもそも創価学会が悪政を次々に遂行する自民党とベッタリなのは、何故かを考えてみましょう。貧乏人や大衆的な会員が多い学会員が、自民党と連立を組んで皮肉にも、自分達自身の生活面を苦しめているのが理解できないとね。なぜ公明党が自民党と連立するかと言うと、政権与党にいると選挙違反をした時に警察からの取り締まりから、少しは有利になるからです。あとは贅沢三昧の勲章を金ばらまきでかいあさる池田氏を政教分離違反追求で国会に証人喚問させないためです。まあ民主党に政権が移ると選挙違反の取り締まり逮捕も、昔のように日本共産党同様に厳しくされますし、公安調査庁からも監視対象団体とされます。また池田氏は国会に証人喚問されるかもしれないですよね。創価学会は宗教法人として減税されながらも、政教分離違反を犯して公明党をつくり危ない活動をしていますから。…主さんは旦那さんが学会をいつ辞めても良いように、自分は見守るべきではないでしょうか

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧