注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

バツイチ彼との結婚

No.2 07/05/23 00:35
ミッフィー ( ♀ sfSXk )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございますm(__)m子供は大好きなんで頂けるなら頂きたいくらいなんですが💦多分ダメだと思います⤵彼は引き取る必要はないと言ってます。でも何か前妻にあれば覚悟?は出来てますよ(^-^)女の子なので和気あいあいと仲良くやっていけたらなと思います⤴彼の子供だし大切にしたいです💓ただし…前妻が家に来たりとかは嫌なんで見極めが必要なのではないかと思いましたが…もう気にはしません⤴もしそうなれば好きにして下さいとしか言い用がないので…💧結婚しても仕事は続けて彼と一緒に養育費を支払って行こうと思います⤴やはり自分の中では答えがすでに決まっててだけど不安だったんで掲示板に載せてみました。相談に乗って下さりありがとうございましたm(__)m

2レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧