注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

既婚者の恋愛

No.324 09/08/31 18:23
小梅 ( 30代 ♀ pmtZu )
あ+あ-

こんにちは😊レス全部読みました今、の私の気持ちににてる方がたくさんいてとても楽しく読ませてもらいました。私も仲間に入れて下さい😊私は36才既婚子持ちです。23才の子に恋してます彼はバイト先の社員さんヘルプで私が働いてる店に時々来てたんですが今、はもう来る事はないです数日前もふたりで飲みに行く事出来ました🎵けど、私お酒飲むとかなり大胆になるんですホテル誘ってしまいました💦職場が一緒、結婚してる、私が本気になるなど色々言われて行かなかったですどぉしてもまだ、一緒にいたくて車を止めてっていうて私からキスいっぱいしちゃいました💦前回飲みにいった時に彼からキスされてキス&ちょっとまでいっちゃってるんで その日は最後までいっちゃう覚悟はしてたんだけど💦前会った時はホテル誘ってきたのになんで今回はダメ⁉私は好きになると抱かれたくてしょうがなくなるんです。もう嫌われちゃったのかなとか色々妄想中です💦メールしたいけど怖くて出来ないですこの気持ちは恋なのか、恋に恋して自分によよってるのか今ぐちゃぐちゃです💦旦那とは上手くいってます😊離婚とかは一切考えてないです。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧