注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

再婚を考えるように

No.11 06/12/22 20:56
バツイチオトコ0
あ+あ-

≫9

❌イチおんな2さん返事ありがとう。
今日も1日無事に仕事が終わりました👮
この時期に充実した時間を過ごしているのですね。
趣味に掃除に、育児に家事、自分だったら目が回ってしまうかも💫
映画とか何が好きですか?

そんな❌イチおんな2さんに似てなのかな?友人とよく遊んでいるお子さんがいるみたいで、社交的で真っすぐ育っているんですね。
それは、遊んでいても難しい年代なのに一緒に食卓を囲むなんて、信頼関係があるからこそだと自分は思います。
この前の亀田兄弟のオヤジさんも、凄いですよね。あの親子関係は。同じように❌イチおんな2さんも凄いと思います。あと仮名でもいいので、なまえ下さいな。主は、ん~『てつ』でお願いします。犬みたいかな(笑)
もうすぐクリスマス、またニュースではお馴染みのディズニーランドや代官山やら、フジテレビ前、イルミネーションの中継がありますね。寒くてもみんな隣には素敵な人がいて、暖かそうで羨ましいですね。
❌イチおんな2さん、年齢や、ましてや子供の年齢に関係なくおんなの気持ちは捨てないで、まだまだこれからです。

11レス目(260レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧