注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

【仲間】角質培養【募集】

No.71 09/06/15 23:15
悩みん太郎 ( 10代 ♂ FJJw )
あ+あ-

どうも初めまして😃✨
自分も高校一年からちょいちょいニキビができて、おばさんに毎日朝と夜使えと言われたヤツをきちんと使ったあげく、角質がすっかり薄くなり、テカるし乾燥するし、ニキビもできるし、冬は赤いし、鼻と頬の毛穴は開きっぱなしで最悪な状態でした⤵😂

しかし今は自分なりに努力しまくって、近くで見ないと分からないぐらいになりました😃✋
しかし自分ではまだ②と思い主さんが言ってたサッポーさんのサイトを見て考え方が変わりました🙌🎵

まだ症状が完全に治ったわけではなく、近くだとバレそうなので、ここまできたら先のこと考えて、思いきって角質培養に挑戦しようと決意しました😁✨

ちょうど今日で一週間ぐらいたちました😃✋
自分は時間がたつと、だんだんテカってきて、毛穴やニキビがちょいちょい目立つようになります😚💦
ですが一週間テカりに耐えてみたところ角質が増えたのか毛穴が全然黒くなくなって、鼻とかがちょいちょいツルツルになりました😃✨
しかし環境を少し変えたせいかニキビが少し増えちゃいました⤵⤵😂💦笑
角柱もできますし😂💦
最初は正直マジしくった~とがっかりしましがこれを乗り切ってこだと信じてます🙌⭐

71レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧