注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?

バカ女から慰謝料とりたい。

No.120 09/04/20 05:31
匿名さん119 ( ♀ )
あ+あ-

≫119

➡続きです。

結局、カレと結婚して今では色んな人に『理想の夫婦だね😊』と言われる程、とっても仲良し夫婦です☺でも、ここまで修復するには色んな事がありました。

主さんは今、あの時の私と同じように、少し感情的になっていらっしゃるようです。私は周りからカレを否定される度に、意地になっていました💦

でも、主さんには修復するという強い意思があるようなので、まずは修復する事に集中してはいかがでしょうか?慰謝料請求の期限までまだまだ時間はありますよ😃修復できなくなった時に請求を考えても遅くないのではと思います。

修復には主さんだけでなくご主人様の力が絶対必要です。
私の場合は、せっかく決めた新居も引っ越し、ベッドも買い替えてもらいました。旦那を責めてしまう時には、どんなに夜中でもしっかり話を聞いてくれます。そこまでしてもらっても未だに100%信じられない自分がいますが😢
私は誰と結婚しても不倫されない保証なんてないと思います。だったら、今の旦那を信じれるだけ信じようと思います💦

何だか言いたい事がまとまらなくてすみません🙇

主さんの、簡単に離婚はできないという気持ち、凄く大事だと思います✨頑張って下さい‼

120レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧