関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
彼氏が既婚者だった。
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

不倫やめなさい‼

No.309 09/05/16 12:11
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫308

ありがとうございます。
実は散々逃げていたのですが、近々 記の友人と会わなくてはなりません。多分未だ続行中だと思われるのですが、不倫を隠して離婚したい様で 聞いた限りでは そんなに御主人に落ち度があるとは思えず(単に友人と合わない)悶々とする内に既存男性とフィーリングが合ってしまったといった感じです。何かと言うと「元々離婚したかったし」を言いますが6年以上経つし何だかなぁ~😠です。もう一人は純朴真面目御主人に物足りなさから不倫をし、嫌で嫌で堪らないと言いつつも離婚は全く考えておらず、御主人は自分が真面目故 まさか身近に不倫等有り得る事無いと全く妻(友人)を疑っていません。
私は、万が一や後々の事を考え 又やはり不道徳な事だと思うので キチンとケジメをつける様話すと思います。

でも多分二人共 今まで通り「私の辛さは 貴女には解らない」で終わると思います。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました