注目の話題
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。

デート代についてみなさん、意見お願いします。

No.89 09/01/24 07:43
匿名さん24
あ+あ-

主さんお久し振りです。恋愛で、悩んで無い方居ないと思いますよ。全ての人間に完璧な人間が、存在しません。そこが、面白いんですよ。私は、この年齢まで沢山の方々と巡り会い沢山の経験談を聴き自分自身も体験して来ました。人生て結局[己の人生は、己で切り開け]な人間です。それには、情けないない気持ち・悲しい気持ち・憎しみの気持ちや様々な感情が、出て来ます。それが、人間なんです。私は、主さんの心は主さんしか分かりません。で、ありますから決断するのは、主さんです。主さん年齢を気にしてますが、私の子供は、二歳くらいから[男]です。私を護ってくれるKnightです。子供は、老若男女問わず好かれますが、お付き合い皆無。無償の愛を自然に出来るので沢山の親友自然と出来ますね。会社でも上司から有望視(社長や店長やチーフにね)されてます。でも、子供は、まだまだ上の[目標]があるので着実に一段一段上っています。子供の夢は、世界ですから。主さんファイトファイトファイト笑顔だよ。そして、ポジティブ。他人を憎まない妬まない恨まないですよ。

89レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧