注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

ゴムを嫌がる彼女・・・

レス56  HIT数 49991 あ+ あ-

大学生さん
09/01/15 19:35(最終更新日時)

24歳男です。2つ下の彼女がいます。
付き合って約1年3ヶ月でお互い学生で来年から就職が決まっています。
ここからが本題なんだけど、最近彼女が物凄く危なっかしいです。
性欲が強いのはもともとだったけどここ最近さらに強くなり、
それだけなら嬉しいんだけど最近ゴム付けを嫌がるようになりました。
俺が「危険だし生でするのはせめて来年就職してからにしないか?」と言うと、
彼女は「安全日だしピル飲んでるから大丈夫だよ、○○(俺)は私とするまで童貞だったから不安なんだろうけど私に任せておけば大丈夫」と言います。
事実今まで5回ほど生でしてしまった。ピルはきちんと飲んでいるようです。
昨日、彼女と生でしてしまいました。
そしたら俺がイキそうになると彼女が足を俺の腰に強く絡めてきて焦りました。
何とか外だし出来たけど、彼女は「中で出してほしかったのに」とスネてしまいました。

彼女のことはすごく好きなんですが、最近の彼女の危なっかしい行動による不安も大きいです。
・彼女はどういう心境なのか?
・ピルによる避妊率はどのくらいなのか?
経験少ない故正直よくわからないので教えてください。

No.1041925 08/09/22 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧