注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

中学生は、どこまで

No.144 09/02/06 23:26
匿名 ( ♂ 3qa2c )
あ+あ-

主さん

もう書かないつもりでした。でも最後にひと言だけ。

痛いとか、そういうことではなく、中学生では身体がまだ出来上がっていないんです。生理があるとか、乳房や外性器が大人なみに成長してるとか そういう外見上の発育ではないんだよ。子宮とか、中身がまだ全然、出来上がってないんです。妊娠可能―― ただそれだけなんだよ。そして早すぎる年齢での性行為のリスクは、前にどなたかがレスしてくれてた様に、将来、子宮や卵巣を痛め、その結果思わぬ病気を呼び込むことになるんです。その確率が如何に高いかは厚生省や世界保健機構とかのホームページを見てください。

主さん、繰り返しになって悪いけど、あなた達中学生カップルには選択の余地はありません 考えたり悩む必要はないです あってはならないこと。それだけです。あなた達には年齢にふさわしいお付き合いがあるはずです。本当に愛し合ってるならば、大切にすべきことは何か―― 答えは見えていますよね。

このレスにもし反論される方がいるなら、もう救いようがないと思ってください。どうか「心の耳」をかたむけてください。

長々とごめんなさい🙇

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧