注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

もう どうにもならない…

No.35 08/10/23 11:57
匿名さん13
あ+あ-

きっと主さんは 本当に愛しているとおもうよ 主さんが悪いなんてだれも言えないはず
そして そのせきにんは男の方にこそあると思う 確かに 主さんが好きな相手も主さんを好きでしょう
ただ愛しているのかな 苦しいのかな
感情や欲望をどれだけ抑えているかな
俺は男として 妻や子供は絶対に不幸にしてはいけないと思うし 悲しくさせらいけないとおもう
ただそれでも好きな女性に出会ってしまったらあとは男として
葛藤するしかない 愛してしまったけれど その感情をコントロールできないけど 愛した彼女のために そしてあいしてきた家族のために 葛藤するしかない それは凄く辛いことだし苦しいことだけど 女性を本当の意味で守るには 正しく行きるしかない だから 主さんのように悩んで苦しんでいる女性を助けるのはやはり相手の男だと思う 相手の人がその葛藤を諦めて 自分のしたいようにしたなら やっぱり女性は男についてくるでしょ
主さんは悪くない
悪くない

責任は男にあるよ 相手の男が 正しく生きれる強さを持っている人でいてほしい

35レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧