注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

もう どうにもならない…

レス99  HIT数 17839 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/11/15 20:48(最終更新日時)

私は バツイチ子持ちです…
元旦那は 暴力 浮気 借金と 最低な男でした。私が 生活の為に 夜アルバイトに行っている時も 不倫相手と遊んでいました。精神的にボロボロだった 私を救ってくれたのが 今の彼です。
彼の お陰で旦那と離婚する勇気がもてました。元旦那が 私の📱を 勝手に見て 彼に ものすごい 嫌がらせをした時も 私を 見捨てずに支えてくれました…
あれから 1年半… 彼が好きで たまりません 彼のいない人生なんて 考えられない… しかし 彼には 家庭があります。最初から わかっていました。子供さんは まだ 小さいです…
奪うつもりなんて ありません 奥様にも 申し訳なく思っています。本当です… でも 彼を 本気で愛しています。一生セカンドでも 良いと思っている気持ちと 罪悪感に苦しむ気持ち…もう どうにもなりません… 同じ 経験のある方 男女問わず意見を聞かせて下さい…

No.1019896 08/10/22 16:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧