注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

これってもう冷めたのかな?

No.34 08/09/23 08:09
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫33

おはよう!結婚したいのですが、相手の事情で、、、

>私なら7年も待ってまだ結婚できないのなら他に心がいっちゃいますが

たぶん、それに近いものでしょう。
今日、向こうから問い合せ(施設の場所、開館時間)が会ったので、答えて(メール)いたら、なんとGREEの人へ伝えていました。ここがよくわからないのですが、4-5人へ同様なことしてます。恐ろしくなってきた。見ると腹立つし、書くと虚しくなります。
(女性の気持ちがよくわかりません。都合のいいペットだったのかな?)

例えば、会う約束とかでは無いですが、朝から、(おはよう)、昼(昼のメニューは?)夕方(お疲れさん)、夜(おやすみ)、ONLIN(今何してる?)。男もこんな内容で満足してるんですかね?直メでは何を話してるかわかりませんが?
※今朝の決定打は(お墓参りに行ってきます)もう、これはよっぽと心を許した人した居ないでしょう。

次回、会うまで2週間以上あるけど、封印してその時言って、最終章です。もう、だいたい結果はわかってるし、互いにこんな状態を続けるのもよくないでしょう。

いろいろご意見ありがとう。しらなきゃいい事もあるし、知るとつらいこともあるね!

34レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧