注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

これってもう冷めたのかな?

No.35 08/09/23 23:45
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

運動会とライブに行って帰ってきて…旦那とずっと一緒だから見れなかったけどスレを今、見てビックリ😱私が言うのも何ですが…何か結論早すぎませんか?冷静だったのに主さん、大丈夫ですか?2週間もあるのだからもっと考えた方がいいですよ!悪い事してないのに自分が負けた様な気になります。GREEでやり取りしてて思うのですが…日記とか付けてると相手から全部知られている感じで前から私の事知っている友達の様な感覚に落ちいるときがあります。おはようと📧がくれば普通におはようと打っているし、仕事今終わったと📧がくれば、自然にお疲れ様と打ってしまう。まさにバーチャルな世界です。彼女はそれにどっぷりハマっているだけ…でもそこに(友達)いくまで歴史もなければ積み上げたものは一切ありません。でもあたな達は7年もの積み上げたもの歴史もあるはずです。逆に言えば顔も知らない相手だからこそ切ろうと思ったらいつでも切れる。あなた達はそうではないはずです。もう一度ゆっくり考えてみて!

35レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧