注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

本当に仕事か不安になってしまいます

No.5 08/10/25 14:59
恋愛中さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私は女ですが…あなたの彼氏と同じ様な、いやそれ以上で休みの日も仕事が気になり休日出勤でデートをドタキャンはザラ。

仕事終わりのデートも残業でまた残業疲れでキャンセル…休みの日に日中行って夜にデートもありました。。

休みの日だと何にも誰にも邪魔されず自分の仕事を片付けられるという理由。それのみにハマれる。整理出来る。

休み明けは、忙しいので前の週までの分は全部終わらせたい、終わらせなければという理由からです。

決して仕事が好きなわけではなく、むしろ嫌いです。

自分が責められる状況を作らない為の保身です。全て期日期限付き。手が付けられず放って置くと命とり、とんでもない状況に、催促のメールや電話に照会…それで済む案件ならいいですが…上記については、余計な仕事が付いてきてさらに業務量も増える。

彼にも彼なりの理由があるのですよ…あなたをほったらかし、放置という訳ではないのでしょうし。まだ時間を作り会えるだけいいかと…

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧