注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

別れたいけどお金がない😔

No.90 08/09/29 13:52
匿名さん55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫89

まさにその通りです!計画性がなく突発的に行動するし、ほんと常に自分のタイミングでいつも振り回されます。

あれからですが…ずっと言い合いして、彼も別れる事に納得して今月末までに私が出て行くということで、引越しの手配もしたのですが、彼がもう一度チャンスをくれとダダをこねだして…(-.-;)
確かに彼は口と行動が伴ってないのですが、時間がかかっても一応やることはやってくれます。私も嫌な思いはたくさんしますが、もしかしたら私の思い通りにならないから逃げてるだけなのかな?と思っちゃって。
人それぞれペースがあるだろうし、良い時もあれば悪い時もあるし…今は辛いけど彼と別れたらもっと辛いかもしれないし、もしかしたら幸せな日々が待ってるかもしれない…こんな事言ったら賭けみたいな感じだけど、何度も喧嘩しては苦労を乗り越えてやってきたから、もう一度彼とやり直そうと思いました。

主さん、ルームメイト・カフェで検索してみて下さい。少しは希望が膨らむのでは?と思いますのでm(__)m

90レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧