注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

中年男女のW不倫の条件

レス148 HIT数 76314 あ+ あ-

匿名さん
09/02/22 15:06(更新日時)

たくさんの不倫スレをここ半年ばかりみてきました。

で、思ったんです。

まず、貧乏だとW不倫出来ない。

それから・・・



罪悪感とは。


ストーカーではなく、少なくとも二人同意があって始まる不倫。


40代、50代、60代の男性、女性のご意見いただければと思っています。



私は、W不倫経験あります。

No.664198 09/02/14 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/14 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

私は30代ですが、彼は40後半です😊
確かに不倫はお金はかかりますねぇ💸私達の場合、彼が全部出してくれます。家庭もあり、おこづかいせいなので割り勘でもいいのですが、やはり男のプライドなんですかねぇ😥
あまりムリはしてほしくないです☺

  • << 3 食事代とおしゃれ代、かかりますね。

No.2 09/02/14 21:07
匿名さん2 ( ♂ )

50代です。 彼女は 40独身 まず お金なくて不倫は出来ないは 関係ありません。次に 一緒になれないのは 承知の上 罪悪感は 全くなし そんなんあるなら 最初から不倫や浮気には走らないでしょうし あったら 止めます。 不倫とは 完全現実逃避ですから ごっちゃにするような人達は うまくはいかないよ。

  • << 4 デートの食事はどうされてますか⁉ 男性も女性も服装や美容院に結構かかりませんか?女性が費用持ってくれるのですか?

No.3 09/02/14 23:36
匿名さん0 

>> 1 私は30代ですが、彼は40後半です😊 確かに不倫はお金はかかりますねぇ💸私達の場合、彼が全部出してくれます。家庭もあり、おこづかいせいなので… 食事代とおしゃれ代、かかりますね。

No.4 09/02/14 23:47
匿名さん0 

>> 2 50代です。 彼女は 40独身 まず お金なくて不倫は出来ないは 関係ありません。次に 一緒になれないのは 承知の上 罪悪感は 全くなし… デートの食事はどうされてますか⁉ 男性も女性も服装や美容院に結構かかりませんか?女性が費用持ってくれるのですか?

No.5 09/02/15 22:20
匿名さん5 ( ♀ )

確かにお金がないと ホテルにも行けませんし、お洒落も出来ないし気持ちに余裕も持てず恋も出来ないかも知れませんね…

罪悪感はあるでしょうが 心の奥底に持ち続けるのかも知れません。

No.6 09/02/15 22:49
匿名さん0 

>> 5 ええ。そうですよね。

男性も服装、食事の場所、食事代、交通費等。
女性は髪を染めたりとかの美容代、綺麗になって会う為の諸費用かかります。

ちなみに私はひと月かふた月に一度、彼と逢いますが、準備費用等で最低10万円以上掛かります。外食しない事も多いですが、二人共グルメでお酒が好きなので、食材とワイン代などが高額になります。

No.7 09/02/15 22:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 へぇ😲😲

10万ですか⁉👀

凄いですね😲

それでは中々逢えないですね⁉

所で 心の声の主さんですか⁉

私は生身です。

違ってたらすみません。

No.8 09/02/15 22:59
匿名さん2 ( ♂ )

なんで そう見栄張って おしゃれしなきゃならんのかなぁ~? 身綺麗にしていたら 着飾る必要ありません。歩いて 恥ずかしくない程度で十分さ! どっちにしても 直ぐ裸になるんだし 要は 中身の問題です。 脱いで 変われば 着飾っても同じだよ。 浮気は 食事とホテル代あれば 出来るでしょ。 そんなん 小遣いでも簡単じゃん。 銭なきゃ浮気出来ないなぁ~んて言うのは 間違いですね。

No.9 09/02/16 12:24
幸せ者9 

>> 8 私もタブル不倫してるけど、お金はかけないです。
ホテル代も食事代もオール割り勘。
お互いに承知の上でしてること。
ぜんぜん問題じゃないですね。
お金をかけたって何も変わらないし…
抱き合ってエッチするのにおしゃれもお金もいりません。
すごく満たされてますよ

No.10 09/02/16 13:07
匿名さん10 ( ♀ )

私もWです。
すみません💦
お金がかかるってのが私もわかりません💦
確かに身綺麗にはなるので多少はかかりますが彼の為だけではなく自分の為が1番です、本音はね。
彼の事は大好きですが結婚は望みませんね。

No.11 09/02/16 14:29
匿名さん11 ( ♀ )

不倫するなら経済力ある男性でないとする気はありません。
外食、ホテル代はもちろん、プレゼントなどが無ければ惨めな不倫になりそうで嫌です。

  • << 13 愛人? 好きより経済力の方がいいですか? あっ💦 すみません😢批判でなくて素朴な疑問です🙇

No.12 09/02/16 15:06
ちょい悪オヤジ12 ( 30代 ♂ )

私もダブルだが…

経済力なんて相手の女性は望んでいませんが❓

お金使うと逆に怒る位だし…

そんな女性だからこそ大好きになった訳で…
相手に経済力求める人って最低だと思う😱

No.13 09/02/16 15:42
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 不倫するなら経済力ある男性でないとする気はありません。 外食、ホテル代はもちろん、プレゼントなどが無ければ惨めな不倫になりそうで嫌です。 愛人?
好きより経済力の方がいいですか?
あっ💦
すみません😢批判でなくて素朴な疑問です🙇

No.14 09/02/16 15:45
匿名さん10 ( ♀ )

再レスですが主さん、彼と会う頻度が少ないんですね。
会えない分、メールや電話はマメにしているのですか?
私は二月も会えなかったら寂しくて耐えれないです😢
一ヶ月でも寂しいかな😢
でも普通は皆さんどれ位の頻度で会っているんですか?

No.15 09/02/16 19:01
匿名さん2 ( ♂ )

あの 匿名さんを始め 銭かかるなんて言ってる人は 本当の不倫知らないんだよ。 ただ 金に釣られているだけだし ただの見栄っ張りだ。 銭絡む女には 経験上 ろくなのは いなかったよ。不倫して からだ求めるならば どこだって出来ます。 昔話だけど 風呂上がりの彼女の家の近くに車で行き 乗せて 駐車場で 一発やり 速攻 帰るなんてのも 数々あるが これも不倫だよ~。 銭かけなきゃ 出来ないと言ってるおつむ ちょっとネジってますね。 不倫は お互いが求め合うもので 金じゃないです。

  • << 17 こんばんは。 ちょっと聞いて良いですか⁉ 『2さんの不倫はやるだけなの⁉ 相手に好きとかの感情ないのですか?』 私は相手が好きだからお洒落したいです。 でも毎回大したお金はかからないですけど。三割ぐらいははらいますが。

No.16 09/02/16 19:25
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

私もW不倫で 私30。彼44。お金は 食事代 🏩代、遠出おでかけ高速代などなど 彼が払います。私達は 月に何度も🏩使うので いつだか ざっと計算したら スゴイ額でした😲彼は管理職だけども 小さい子供がいるので大変だと思う‥😣だからたまには食事代 私払ったりします😣 美容室だとかは不倫と関係ないかと‥💦 愛がある不倫なら そんな見栄や気張りは必要なしだと思いますね✋

No.17 09/02/16 19:26
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 あの 匿名さんを始め 銭かかるなんて言ってる人は 本当の不倫知らないんだよ。 ただ 金に釣られているだけだし ただの見栄っ張りだ。 銭絡む女… こんばんは。
ちょっと聞いて良いですか⁉
『2さんの不倫はやるだけなの⁉
相手に好きとかの感情ないのですか?』
私は相手が好きだからお洒落したいです。
でも毎回大したお金はかからないですけど。三割ぐらいははらいますが。

  • << 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。 しかし 今の不倫は 感情入った不倫ですから そのような扱いは致しません。 彼女とセックスするのは 性欲より 愛しいからです。 兎に角 裸でくっつきたい!それが望みであり その過程に セックスがあります。 ホテルじゃ ずっと裸だし 風呂は 常に一緒! それだけ好きなんだよ。 俺が 銭なけりゃ 彼女が出すし 銭や身なりで 不倫してんじゃないです。 好きと言うのに 見栄は 不必要! 夫婦以上に全てさらけ出してます。 わかりましたか?

No.18 09/02/16 19:40
匿名さん11 ( ♀ )

やるだけの不倫なんて絶えられません。
不倫するなら暗いのなんて嫌だし一緒でも華やかな気持ちなりたい。
華やかでいるためには経済力は不可欠。
ドロドロとか面倒。

No.19 09/02/16 19:55
小学生19 ( ♀ )

彼の為に身綺麗にするんじゃなくて自分の為にしますよ。よく恋愛すると別人のように綺麗になったって言う人いるけど有り得ない。日頃から綺麗でいるようにしてる。金をかければ誰でも綺麗になれるけど そんな金もないし 金ないなりに綺麗にすることは出来ると思う。彼とは必ず割り勘だし絶対見栄は張らないよ。お互い家庭があるんだから無理出来ないの分かるし安いフリータイムのラブホで充分。食事だってファミレスでいいよ。一緒にいられるだけで場所や金なんて私は関係ないな。

No.20 09/02/16 20:18
匿名さん20 

なんだか変な話ですね、貧乏だとW不倫できない???
そんなにお金をかけて不倫がしたいのならしっかりお金作ってから不倫すればいいだけでしょう?不倫なんて誰に無理強いされるわけでもないんだから。

  • << 54 本当に貧乏だと、相手が持ってくれなきゃ無理ですよ💧 オシャレどころか交通費もままならない。 歩いて行ける距離ならいいですけどね… 明日もおかずはもやし炒めかぁ😩っていう中では、きっと自分と同じ貧乏とは愛も芽生えないかも😢 夫婦だったら「二人で協力して乗り越えて行こうねっ😭✨」って言えるけど… 愛に金は必要ないといっても、やっぱり貧乏は愛も冷める⤵ 離婚しないで不倫を続けるのは子供と離れたくないからであって、その子供に毎日もやし炒めを食わせるぐらいなら…自分は不倫を我慢するだろう⤵ 我慢できなくなったら…もう、子供を捨てるしかないんだ😭

No.21 09/02/16 20:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 17 こんばんは。 ちょっと聞いて良いですか⁉ 『2さんの不倫はやるだけなの⁉ 相手に好きとかの感情ないのですか?』 私は相手が好きだからお洒落し… 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。 しかし 今の不倫は 感情入った不倫ですから そのような扱いは致しません。 彼女とセックスするのは 性欲より 愛しいからです。 兎に角 裸でくっつきたい!それが望みであり その過程に セックスがあります。 ホテルじゃ ずっと裸だし 風呂は 常に一緒! それだけ好きなんだよ。 俺が 銭なけりゃ 彼女が出すし 銭や身なりで 不倫してんじゃないです。 好きと言うのに 見栄は 不必要! 夫婦以上に全てさらけ出してます。 わかりましたか?

  • << 23 わかりました😄 安心しましたよ😅 最初の頃 わりと言葉が乱暴だったし(すみません💦) 罪悪感はないと仰るし 少し引っかかってしまって… 見栄もなく さらけ出し愛情あると聞いて安心しました😉 罪悪感ないのは奥さんにですか? 何度もすみません💦
  • << 24 だったら奥さんと別れたら?

No.22 09/02/16 20:36
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

私は44才彼は51才
お金は無いよりあった方がいいけどお金は関係無いです。週に1、2 回会っています。🏨代を彼が出してくれたら食事代は私が払ったり…色々です。あまり経済的な負担をかけないよう協力します。2人が一緒にいることが大事‼
先の事はわかりませんが何年か先には一緒に暮らせるよう準備中です。

  • << 67 うらやましいです。 私も…いずれは… 彼と一緒になれるように… 頑張りたいです。 私は…40才 彼は…50才です。 ずっと、一緒に…いようと…言われましたが…

No.23 09/02/16 20:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。… わかりました😄
安心しましたよ😅

最初の頃 わりと言葉が乱暴だったし(すみません💦) 罪悪感はないと仰るし 少し引っかかってしまって…
見栄もなく さらけ出し愛情あると聞いて安心しました😉

罪悪感ないのは奥さんにですか?
何度もすみません💦

No.24 09/02/16 20:39
匿名さん24 

>> 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。… だったら奥さんと別れたら?

No.25 09/02/16 21:17
匿名さん2 ( ♂ )

2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫なんかは 出来ませんよ。 ただ 露骨に浮気公然みたいな事は 致しませんし やはり 絶対にばれないようにするのが また 不倫の鉄則です。 もし ばれたら 彼女は勿論 家庭もめちゃくちゃ 不倫は それだけのリスクありますから 他の遊びするのとは 違います。 それから 不倫にも 色んな形態がありますし 中年は お金ないと 出来ないなんて言う 固定観念が 間違いだと言う事さ。 俺は 遊びも本気も数多くこなしたから言えますけど ちょっと勘違いで 不倫を経験したぐらいで 全てこうだと言うのに ちょっと いらっ!としただけです。 お金はあったがゆとりは出来ますけど特に 銭なきゃ~なんてのは わかってない 証拠ですからね。

  • << 27 そうなんですか ご丁寧にありがとうございました。 イラッとしたんですね。 きっと主さんは経済的に余裕もあり 彼氏さんと贅沢な時間を過ごしたいのかもしれませんね。 想像ですみません。でも人それぞれですしね✨ 私が逢うのは月2~3です。だからお金はあまり掛けません。 でもたまになら 贅沢に過ごし普段とメリハリつけた夢のような時間を過ごしたいのもわかる気がします😄 私は身なりはお金を掛けずに綺麗にする様にはしてます。 罪悪感の件ありがとうございます。 私は最初夫には罪悪感ありませんでした。最近は自分に対してと多少夫に出てきてしまいましたが💦
  • << 29 私はこの意見に近いかもしれません。 罪悪感があったらしない方がいいし、危ないと思う。無い物ねだり、現実逃避!そう言われても自分なりの幸せな時間は少しくらいほしい。 お金に関しては私は彼任せでありがたく思っています。 現実逃避するにはお金は必要だと思います。 身体だけではないですから。 特に中年ですから(笑)

No.26 09/02/16 21:23
匿名さん2 ( ♂ )

24さんへ~ だから 不倫なんじゃないですかぁ~ お互いフリーなら 普通のカップルです。 あなた 不倫 浮気経験ないでしょ? 何故そうなるかは やってみないと わかりませんよ。 人 それぞれ 境遇が違います。 未経験者には 理解は不能です。

  • << 48 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だったらそんなの分かったら見舞いや介護考えます。主さんへ横すいませんでした。旦那は超貧乏でも不倫してましたよ。愛があるどうこうはわかりませんが、ハタからみれば間男でしたね(W不倫)

No.27 09/02/16 21:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 25 2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫な… そうなんですか ご丁寧にありがとうございました。
イラッとしたんですね。

きっと主さんは経済的に余裕もあり 彼氏さんと贅沢な時間を過ごしたいのかもしれませんね。
想像ですみません。でも人それぞれですしね✨

私が逢うのは月2~3です。だからお金はあまり掛けません。

でもたまになら 贅沢に過ごし普段とメリハリつけた夢のような時間を過ごしたいのもわかる気がします😄

私は身なりはお金を掛けずに綺麗にする様にはしてます。


罪悪感の件ありがとうございます。
私は最初夫には罪悪感ありませんでした。最近は自分に対してと多少夫に出てきてしまいましたが💦

No.28 09/02/16 22:05
匿名さん2 ( ♂ )

>> 27 そうですね~ あなたみたいなのが 普通だと思います。 俺もさぁ 余裕あれば 贅沢だってしますよ。 いつも 貧相にばっかりで 逢う事はありません。ただ 固定観念で 言ってるから 間違いだと言ったんです。それと 浮気の罪悪感ですが 初めて遊んだ時は セックスするまでは ありました。 しかし 一線越えたら もうなんでも有り! 要は 一発も千発も 浮気にはかわりないですね。 それから あなたにだけど 絶対に ばれないようにね 両方壊れますよ。

No.29 09/02/16 22:24
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 25 2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫な… 私はこの意見に近いかもしれません。
罪悪感があったらしない方がいいし、危ないと思う。無い物ねだり、現実逃避!そう言われても自分なりの幸せな時間は少しくらいほしい。


お金に関しては私は彼任せでありがたく思っています。 現実逃避するにはお金は必要だと思います。
身体だけではないですから。
特に中年ですから(笑)

No.30 09/02/16 22:57
匿名さん2 ( ♂ )

>> 29 逢うだけの 必要最低限の金銭は 必要! 🏩 いけないし~ それで 十分です。 罪悪感もっちゃ やれない 限られた時間だけど 癒やしの幸せは 欲しい! 既婚者としちゃ 身勝手かもですが 自分にとり 今の彼女との不倫は 糧です。 それから 中年ですけど セックスは絶倫とは いかないけど 女一人 たまには 失神させるぐらいの 体力 テクは 持ち合わせてますよ。だから 彼女 独身なんですけど 離れ切れないんです。

No.31 09/02/16 23:19
匿名さん31 

残念ながら 自分の知り合いのほとんどは 貧乏に近い生活ですよ

要は 性欲ですよ それに のっかって 愛だの ストレスだの なんだかんだ のっけってるだけですよ それに 酔いつぶれて 辛いだの 嫌だの ほざいていること、だと 思いますね ~

No.32 09/02/16 23:30
匿名さん10 ( ♀ )

2番さん、本当に参考になります💦
私はWですがまだ体の関係はありません💦
近々、あるとは思いますが....
つきあった当初は罪悪感ありました😢
でも今は罪悪感よりも彼が好きだと言う気持ちが大きいですね。
明日、初めてのデ―トです。残念ながら月1のものが来てしまい体を重ねる事は出来ませんが😂
遊びでも本気でもその瞬間私を愛してくれたらそれで十分です。
絶対バレないように....
彼も言います。バレたら会えなくなるからって。
一発やるのも千発やるのも一緒.....確かにその通りですね。
私の中では気持ちが傾き、キスをして抱きしめられた時からもう裏切りは始まっていると思ってます😢
又いろんな話を聞きたいです。
この掲示板て不倫のスレになるとろくな男がいなかったから💦
まぁ、Wしている私もろくな人間ではないんですがね😂

No.33 09/02/16 23:45
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

5さん、勘違いじゃないです。

2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ。すみません。



私は、家庭を守る責任もあり、罪悪感と、自分の本当の心を自分で守る気持ちもあり、
自分なりのけじめをつけています。

私の中のマナーでは、大切な人と会う時はきちんとしていたいんです。
若い頃だったら、礼儀や言葉使い、服装、振る舞い等でしょう。

今は?
中年になり、素肌美を心がけていますが、なじみの美容院でトリートメントがいいとか、この美容液だとぷるぷる素肌になるとか言われたら、高くても、彼と逢う日が近かったら買ってしまうんです🙆 ワインの美味しさを語り合う事も、とても好きなので、お互い、有名じゃない、でも年代もののワインを密かに発見して、どうのこうの言うのが好きなんです。同じワインでも彼と一緒に味わうと、どうしてこんなに美味しいんだろう❗って不思議に思いますよ。


不倫をよくご存知の方からしたら、お笑いかもですね。いつでもフェイドアウトは覚悟です。

  • << 38 お金が掛かるのではなくてかけているんですね😊 納得! 掛けれるだけ余裕があるって事です😊 私も、対してかけれないけど言われてみたら化粧品をランクアップさせ、服も増えたかも😂
  • << 49 盛り上がったのは わかりました。 綺麗に見せたい気持ちもわかります。 だけどね あまりそれに固執する必要はないですよ。 逆にそんなんは 男は求めてないし 俺ならば 過度過ぎれば逆に重たくも感じます。 普段より ちょっと小綺麗にするぐらいで十分だし 外見より中身です。 価値観の違いだから なんとも言えないけど 一時に大金使わなくとも 普段から 逢う事だけににお金使えば 頻繁にも逢えますよ。 男と女の中で 片意地張っても 一緒!自然にね。

No.34 09/02/17 00:07
自由人34 ( 30代 ♀ )

思った事。


どうしてバレたら逢えなくなるの??


やっぱり、家庭が大切だから?

慰謝料請求されるから?

うーん…

  • << 37 それは.... お互いの家族を知っているんですよ💦 深くは書きませんが全く知らない男女の不倫ではないんです😢
  • << 68 私は… バレました。 彼の奥が…彼の携帯を覗いてました。 彼は…激怒して…無視。 奥は…朝泣きながら…誤ったのですが… その日、彼と会いました。 私は…彼が大好きでしたが… 覚悟を決めてました。 でも、今現在!続いてます。

No.35 09/02/17 00:13
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 34 慰謝料とか💦
正直考えたことないです。

No.36 09/02/17 00:14
匿名さん5 ( ♀ )

皆さん、主さんは 嫌みな人なのではなく可愛いのですよ😄😄
好きな人に逢うのに お肌ぷるるんで居たいなんて 純粋で可愛いじゃないですか~😄💓

高くないワインも 彼と飲むと美味しいなんて 今 時めいているんですよ😄

好きだなぁ~

いくつになっても時めいていたいもの。
怖い顔してるよりいいわ😄
その気持ちわかるわ😄
でもお金掛け過ぎないでね😁

2さん 私は5年経つの。
一応バレないように細心の注意払ってます😄
気絶した事はまだありません😒😒
😄💦(笑)

No.37 09/02/17 00:17
匿名さん10 ( ♀ )

>> 34 思った事。 どうしてバレたら逢えなくなるの?? やっぱり、家庭が大切だから? 慰謝料請求されるから? うーん… それは....
お互いの家族を知っているんですよ💦
深くは書きませんが全く知らない男女の不倫ではないんです😢

No.38 09/02/17 00:21
匿名さん10 ( ♀ )

>> 33 皆さん、こんばんは。 5さん、勘違いじゃないです。 2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ… お金が掛かるのではなくてかけているんですね😊
納得!
掛けれるだけ余裕があるって事です😊
私も、対してかけれないけど言われてみたら化粧品をランクアップさせ、服も増えたかも😂

No.39 09/02/17 00:25
自由人34 ( 30代 ♀ )

全く知らない家庭の不倫なら、バレても構わないのかな…

嫁の悪口を言う人と全く家庭の事は話さない人

本当に怖いのは、どっちなんでしょうかね…

バレたら大変って、ある意味 家庭が大切だって言ってる様に聞こえるけれど、私だけかなぁ…?

  • << 42 34さんも不倫に疑問が出てきてるのかな⁉ バレたら配偶者に見張られたりして不倫相手と逢いにくくなるし また家庭を壊しますよね。 離婚しなくても針のむしろですよね。 私は家庭が大事って方の解釈に思えます😅 生活の基盤だし 家族を傷つけるし。 子供も…

No.40 09/02/17 00:29
匿名さん10 ( ♀ )

>> 39 憶測でレスをしないで欲しいなぁ😊
別に詳しく語る必要がないから書かないだけで....
批判なら別に沢山あるからそちらへ行かれてはいかがですか?

No.41 09/02/17 00:36
自由人34 ( 30代 ♀ )

批判なんかしてませんよ?


聞いてみただけです。

憶測で話もしてないし…

確かに、批判スレは多いけれど…

私も、相手が既婚者なので不倫してる立場、人を批判するつもりありません。

深い事情なんて、話す必要はないと思いますよ?


ただ、疑問に思った事を聞いただけ。

不快に思われたなら、謝ります。

ごめんなさいm(_ _)m

No.42 09/02/17 00:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 39 全く知らない家庭の不倫なら、バレても構わないのかな… 嫁の悪口を言う人と全く家庭の事は話さない人 本当に怖いのは、どっちなんでしょう… 34さんも不倫に疑問が出てきてるのかな⁉
バレたら配偶者に見張られたりして不倫相手と逢いにくくなるし また家庭を壊しますよね。
離婚しなくても針のむしろですよね。

私は家庭が大事って方の解釈に思えます😅
生活の基盤だし 家族を傷つけるし。
子供も…

No.43 09/02/17 00:54
自由人34 ( 30代 ♀ )

はい、かなり疑問に思っています。

それなら、止めればいいのにって、考えちゃいます。

リスク背負ってまで、逢う必要あるのかな?って

本気にならない様に、常に私は、相手の性的おもちゃだろうなぁ…ぐらいしか考えていないので

No.44 09/02/17 01:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 43 私は夫より彼を好きになってしまったの😅
だから逢ってた…

だけど今続けるか迷いだしてる…

でも彼は好き。

逆に離婚も考えたりもするし😱

夫婦間に愛情なくても離婚しないで不倫してる人もいるわよね…

No.45 09/02/17 01:16
自由人34 ( 30代 ♀ )

結婚してから、好きな人が出来てしまったのは、仕方ないと思います

離婚を考えたり、バレない様にするのは
、自分勝手だけど、相手への思い遣りだと解釈出来ます。

ただ、彼の場合は、遊びなら、ハッキリ言えば協力するのになぁ~

本気発言してくるので、調子が狂うのです

No.46 09/02/17 01:25
自由人34 ( 30代 ♀ )

ちなみに、お金ってあんまりかけてない様な気がします。

確かにホテル代は彼持ちだけど、交通費は自分で払うし

食事代は、夜遅いので、お互い食べた後だから。

服装は気を遣うかな~やっぱり、女だから(笑)

No.47 09/02/17 05:57
匿名さん10 ( ♀ )

>> 46 ごめんなさい💦不倫経験者じゃなくて、ただ批判したいだけの人かと思ってしまって💦
お答えします。
彼は旦那の方が深い知り合いなんです。仕事関係の。

それと、家が近いんですよ😠近所とまでは言いませんが車で5分もかからない💦
お付き合いするまでに私は葛藤、罪悪感はありましたよ。
でもいつかは別れがくる人ですから一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。
貴方の気持ちわかりますよ?
何故別れない....
それが出来たらこんな苦しい関係の人と付き合わないのにね😠

No.48 09/02/17 06:40
匿名さん24 

>> 26 24さんへ~ だから 不倫なんじゃないですかぁ~ お互いフリーなら 普通のカップルです。 あなた 不倫 浮気経験ないでしょ? 何故そ… 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だったらそんなの分かったら見舞いや介護考えます。主さんへ横すいませんでした。旦那は超貧乏でも不倫してましたよ。愛があるどうこうはわかりませんが、ハタからみれば間男でしたね(W不倫)

  • << 50 間男の 意味 知ってんの? 不倫してる男の事を 言うんじゃありませ~ん。 良く勉強してから 言葉使いましょう。 そもそもさ 不倫の経験もないのに 語るのが 変! 憶測で考えられないのが 男と女 形態も色々 全部ひっくるめて一緒には 出来ませんよ。 理解不可能な方のお話聴いても なんの説得力もないし ここじゃ意味ないね。痛みは けがしないとわからないのと一緒です。
  • << 51 夫婦関係が全く冷めています。 長いこと、女としての自信を無くして生きてきました。 最近、幼馴染みと会う機会があり、彼が数年前に離婚し、男手ひとつで子育てしていることを知りました。 その後、ためらいもあって、会ってはいませんが、携帯で話すたびに 温かい気持ちになります。 彼も私も、温もりを求めているのだと思います。 これから どうなるかわかりませんが、このスレッドを参考にさせて頂き、よく考えようと思います。 横レスみたいで すみません🙇

No.49 09/02/17 09:14
匿名さん2 ( ♂ )

>> 33 皆さん、こんばんは。 5さん、勘違いじゃないです。 2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ… 盛り上がったのは わかりました。 綺麗に見せたい気持ちもわかります。 だけどね あまりそれに固執する必要はないですよ。 逆にそんなんは 男は求めてないし 俺ならば 過度過ぎれば逆に重たくも感じます。 普段より ちょっと小綺麗にするぐらいで十分だし 外見より中身です。 価値観の違いだから なんとも言えないけど 一時に大金使わなくとも 普段から 逢う事だけににお金使えば 頻繁にも逢えますよ。 男と女の中で 片意地張っても 一緒!自然にね。

No.50 09/02/17 09:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 48 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だ… 間男の 意味 知ってんの? 不倫してる男の事を 言うんじゃありませ~ん。 良く勉強してから 言葉使いましょう。 そもそもさ 不倫の経験もないのに 語るのが 変! 憶測で考えられないのが 男と女 形態も色々 全部ひっくるめて一緒には 出来ませんよ。 理解不可能な方のお話聴いても なんの説得力もないし ここじゃ意味ないね。痛みは けがしないとわからないのと一緒です。

No.51 09/02/17 09:44
匿名さん51 ( ♀ )

>> 48 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だ… 夫婦関係が全く冷めています。

長いこと、女としての自信を無くして生きてきました。

最近、幼馴染みと会う機会があり、彼が数年前に離婚し、男手ひとつで子育てしていることを知りました。

その後、ためらいもあって、会ってはいませんが、携帯で話すたびに 温かい気持ちになります。

彼も私も、温もりを求めているのだと思います。

これから どうなるかわかりませんが、このスレッドを参考にさせて頂き、よく考えようと思います。

横レスみたいで すみません🙇

No.52 09/02/17 10:59
自由人34 ( 30代 ♀ )

…47さん

私の言い方に問題あったと思います、ごめんなさいm(_ _)m

それは、葛藤有りすぎて当然だと思います。
何の感情も持たない方が、怖いですよ~

私達はWじゃないですけど、彼の方がハマってると思います。
今はバレたくない、逢えなくなるからって、都合の良い女って意味でしょ?って勝手に解釈してる

ハマって、泣きを見るのは、私だから。

  • << 60 34さん、私が早とちりしたんですから💦 謝らないで下さい😊 葛藤はありますよね~。 でも私はWだからまだ割りきれるのかなぁ。 お互い家庭がありますからね。 でも不安があるならば危険ですよ? バレてしまう可能性がありますから。 罪悪感はありますが不安は今の私にはありません💦 私の彼は私が不安にならないようにしてくれていますから。 2番さん、頭いいですね😁 見ていてスッキリします。
  • << 62 こんばんは~ 不倫スレにいる私が言うのも変なのですが 、家庭持ちってやはり家族に責任あるから 何かあったら家庭をとるケースが殆どだと思うのです。 34さんはまだ若いし 出来れば独身の彼と付き合った方が賢明だと思うわ… 余計な事言って申し訳ないけど あなたの事気になるのよ💦💦 ごめんなさいm(_ _)m 主さん横レスすみませんでした。

No.53 09/02/17 15:51
名無し53 

レスの流れを読まずにレスしますよぉ。

女性は…恋をするとオシャレしたくなるし、多少はお金がかかりますね。

ただ、お金がないと恋愛できない…っていうのも愛が足りない気もするし、
すぐに脱ぐからオシャレなんかいらない…っていうのも、愛より身体?って感じ💧

でも…そうは言っても「そこそこは」お金持ってないと無理でしょう。

この不況の時代…生活もままならないのに、子供にろくに食べさせられない状態の家庭の人が、もし少ない金を愛人と会う為に使っているとしたら…

愛人はその努力に愛を感じるかもしれないけど、家族にとっては人間のクズですよね💧

だから、遊びや趣味に使える金がある人はいいと思います。

恋愛の前に、まず明日も生きれるかが問題の人もいますしね…
不倫できるお金のある人は、そこそこ裕福なんだと思います。

  • << 55 あなたが 思う クズですが 小遣いないほど 生活苦なら マジ不倫は 中々難しいが 小遣いあるなら 贅沢さへしなきゃ 出来ますよ。 そもそも 家庭に 生活費も入れずに 愛人につぎ込み不倫しているなぁ~んてのは 相手の女も 愛情感じるなんては 思わないですよ。 前に書いたかもだけど そんなんは 不倫とは 言わず ただの 女狂いの遊びで 勿論 露骨だし 人生終わりの自爆野郎かな! ここで 不倫を肯定 継続している人達は 皆さん そんな事は ちゃんとわきまえてますよ。 だから お金は 最小限あれば 良いんじゃないのと言う意見が 多いんだ。 極端なお金が 不倫に必要だと言うこの話には ズレてますよ。

No.54 09/02/17 16:18
名無し53 

>> 20 なんだか変な話ですね、貧乏だとW不倫できない??? そんなにお金をかけて不倫がしたいのならしっかりお金作ってから不倫すればいいだけでしょう?… 本当に貧乏だと、相手が持ってくれなきゃ無理ですよ💧

オシャレどころか交通費もままならない。

歩いて行ける距離ならいいですけどね…

明日もおかずはもやし炒めかぁ😩っていう中では、きっと自分と同じ貧乏とは愛も芽生えないかも😢

夫婦だったら「二人で協力して乗り越えて行こうねっ😭✨」って言えるけど…

愛に金は必要ないといっても、やっぱり貧乏は愛も冷める⤵

離婚しないで不倫を続けるのは子供と離れたくないからであって、その子供に毎日もやし炒めを食わせるぐらいなら…自分は不倫を我慢するだろう⤵

我慢できなくなったら…もう、子供を捨てるしかないんだ😭

No.55 09/02/17 18:30
匿名さん2 ( ♂ )

>> 53 レスの流れを読まずにレスしますよぉ。 女性は…恋をするとオシャレしたくなるし、多少はお金がかかりますね。 ただ、お金がないと恋愛できない… あなたが 思う クズですが 小遣いないほど 生活苦なら マジ不倫は 中々難しいが 小遣いあるなら 贅沢さへしなきゃ 出来ますよ。 そもそも 家庭に 生活費も入れずに 愛人につぎ込み不倫しているなぁ~んてのは 相手の女も 愛情感じるなんては 思わないですよ。 前に書いたかもだけど そんなんは 不倫とは 言わず ただの 女狂いの遊びで 勿論 露骨だし 人生終わりの自爆野郎かな! ここで 不倫を肯定 継続している人達は 皆さん そんな事は ちゃんとわきまえてますよ。 だから お金は 最小限あれば 良いんじゃないのと言う意見が 多いんだ。 極端なお金が 不倫に必要だと言うこの話には ズレてますよ。

  • << 81 じゃあヤッパリ…ここで不倫を語る皆さんは、不倫に多少お金をかけても生活に切羽詰まったりしない、そこそこ裕福な人々…って事ですよね。 まぁ私がもやし炒めばかり食べてる訳ではないのだけど。 趣味にお金を使ったら絶対にバレる程度のキツキツなので、不倫相手が金を持ってないと…私には不可能です。 なんだか毎日の生活の事ばかりに追われてる私とは次元が違う人々なのですね😔 もう、不倫の話で盛り上がってるみたいだし、金の話はウザイですよね😔 楽しそうな皆さんへの妬みです💧失礼しました…

No.56 09/02/17 19:34
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

お金なくても不倫してる人は沢山いますね。私の職場には子供3人、妻は専業主婦だけど不倫しているし💦 しかし中年の不倫って私はキモイ💦 私の本当の年齢は25歳です。彼とラブホに行った時にいかにも不倫の中年の男女が抱き合ってキスしていたのを見て… 年をとったら結婚して安定した生活を送りたいと本気で思いました…

  • << 59 20代だから綺麗と思うのはちゃんちゃらおかしいよ😂 30代でも40代でも綺麗だよ?
  • << 63 まぁ~ 確かに いくら 🏩でも 部屋以外で 💏 それも 枯れている🍂カップル見るのは 俺も ウッ!と思います。 男からしたら あんなおばちゃんに~ ようやるよなぁ~とかね。 見たらキモイと言うかえぐいかも~。見られたカップルは いくら🏩でも 品がないだけです。 年齢関係ないよ。 私は ならないともあったが 先はわからないのが 男と女 まだ 若いから わかんないだけさ。 中年だから セックスしちゃいかんなんては ないからね。

No.57 09/02/17 19:56
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 56 中年の恋愛は気色悪いですか⁉
中年だって恋をしますよ⁉ドキドキするし胸が苦しくなる程 想ったり…
長い間 忘れていた感情です。きっと最後の恋かな…

  • << 61 あのぉ~、ラブホで見かけた中年カップルが夫婦だったらどうなんですか? 同じく気持ち悪いんですか? 見ただけで夫婦か不倫カップルかなんて分かりませんよね? て書いたら会話から不倫カップルだと分かりましたとか書くんだろうな...
  • << 73 22さんの気持ちわかります。私の本当の歳は25歳です。ただ…どうしてもラブホでの中年の熱いキスが自分の親とかぶるので😱キモイ印象が💦 私の母は20歳で私を産んだので45歳、父親は48歳です😱 不倫も同じ恋愛だとは思います。ただ、どうしても親とかぶるので私には想像できないんです💦 最後の恋愛頑張って下さい😃 私は春に彼と結婚します。やっと研修医になれたので💕 医者はむだにもてますが、何年か経った時に浮気されないよう明るく楽しい家庭を作り頑張ります😃💪

No.58 09/02/17 19:59
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

現在W不倫中です。彼42歳お互い夫婦共に、うまくいってるのですが、お互いの性欲が強くて、足りなくて月に一度だけ、彼が車で迎えに来てくれて、🏨で一日過ごします。お金は彼が全部出してくれます。   本気にならない約束で割り切って会っています。

No.59 09/02/17 20:16
匿名さん10 ( ♀ )

>> 56 お金なくても不倫してる人は沢山いますね。私の職場には子供3人、妻は専業主婦だけど不倫しているし💦 しかし中年の不倫って私はキモイ💦 私の… 20代だから綺麗と思うのはちゃんちゃらおかしいよ😂

30代でも40代でも綺麗だよ?

  • << 75 いえ若いからと言う理由ではなく… 親とかぶるので想像できないんです😱 恋愛の気持ちはいくつになってもあるのもわかりますし、若いから綺麗だと言う事ではないのもわかります😃年齢を重ねても綺麗な方は腐るほどいらっしゃいますもんね!ただ、どうも親とかぶるためキモイ😱と思ってしまったんで💦不快にさせてごめんなさい💦

No.60 09/02/17 20:20
匿名さん10 ( ♀ )

>> 52 …47さん 私の言い方に問題あったと思います、ごめんなさいm(_ _)m それは、葛藤有りすぎて当然だと思います。 何の感情も持たな… 34さん、私が早とちりしたんですから💦
謝らないで下さい😊
葛藤はありますよね~。
でも私はWだからまだ割りきれるのかなぁ。
お互い家庭がありますからね。
でも不安があるならば危険ですよ?
バレてしまう可能性がありますから。
罪悪感はありますが不安は今の私にはありません💦
私の彼は私が不安にならないようにしてくれていますから。

2番さん、頭いいですね😁
見ていてスッキリします。

  • << 64 お誉め戴きありがとうです。 現在進行形の クズ野郎だし ただ 一発やるだけの 行きずり遊びに 割り切りセ⭕レ 本気の情のある不倫と 浮気と属する話は みんな経験済みです。経験上 みんな パターン違います。やってみなきゃ 全ては理解出来ないです。 今の 彼女出来てからは 遊びは 全くなし 彼女一本です。 どエロの スケベ野郎が 良くまぁ~つまみ食いしないなぁと自分で思うけど それは 彼女が 年齢より 若く見え スタイル良く 色白 ロング黒髪の 軽いソパージュ 色気たっぷり美人 好みピッタリだからです。男も女も 相手次第で 変わりますよ。 この板で は ちょっと 経験したぐいで 全てを語ったり 経験ないのに どうだこうだともあるけど 前にも書いたが ケガした事ないなら ケガの傷の痛みはわからないのと一緒 ですよ。

No.61 09/02/17 20:26
匿名さん61 ( ♂ )

>> 57 中年の恋愛は気色悪いですか⁉ 中年だって恋をしますよ⁉ドキドキするし胸が苦しくなる程 想ったり… 長い間 忘れていた感情です。きっと最後の恋… あのぉ~、ラブホで見かけた中年カップルが夫婦だったらどうなんですか?
同じく気持ち悪いんですか?
見ただけで夫婦か不倫カップルかなんて分かりませんよね?

て書いたら会話から不倫カップルだと分かりましたとか書くんだろうな...

  • << 76 57さん宛てになってましたが、56の私ですよね。 不倫カップルぽかったんで💦夫婦だったらスゴい熱くてラブラブ過ぎだから彼と不倫だね~って話したんですが、自分の親とかぶるのでキモイって感じてしまいました💦どうしても親のそんな場面が想像できないんですよね😱 不快にさせてごめんなさい。

No.62 09/02/17 20:44
匿名さん5 ( ♀ )

>> 52 …47さん 私の言い方に問題あったと思います、ごめんなさいm(_ _)m それは、葛藤有りすぎて当然だと思います。 何の感情も持たな… こんばんは~
不倫スレにいる私が言うのも変なのですが 、家庭持ちってやはり家族に責任あるから 何かあったら家庭をとるケースが殆どだと思うのです。

34さんはまだ若いし 出来れば独身の彼と付き合った方が賢明だと思うわ…

余計な事言って申し訳ないけど あなたの事気になるのよ💦💦
ごめんなさいm(_ _)m
主さん横レスすみませんでした。

No.63 09/02/17 21:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 56 お金なくても不倫してる人は沢山いますね。私の職場には子供3人、妻は専業主婦だけど不倫しているし💦 しかし中年の不倫って私はキモイ💦 私の… まぁ~ 確かに いくら 🏩でも 部屋以外で 💏 それも 枯れている🍂カップル見るのは 俺も ウッ!と思います。 男からしたら あんなおばちゃんに~ ようやるよなぁ~とかね。 見たらキモイと言うかえぐいかも~。見られたカップルは いくら🏩でも 品がないだけです。 年齢関係ないよ。 私は ならないともあったが 先はわからないのが 男と女 まだ 若いから わかんないだけさ。 中年だから セックスしちゃいかんなんては ないからね。

  • << 77 私の両親と年齢的にかぶるカップルだったので💦何だか、どんよりしてしまったんです😱 あまりに熱いから夫婦じゃなくて不倫だね~って彼と話したんですが💦 確かに年齢を重ねても恋愛をしてるってわかります💕 私の理想ですが不倫でも恋愛には変わりないと思うからドロドロじゃなく輝いていて欲しいですね。 私は中学1年から初めて会った入学式に一目惚れした彼と春に結婚します。彼はなぜかモテるから不安はいっぱいですが何年経っても私が一番でありたいです💕

No.64 09/02/17 22:12
匿名さん2 ( ♂ )

>> 60 34さん、私が早とちりしたんですから💦 謝らないで下さい😊 葛藤はありますよね~。 でも私はWだからまだ割りきれるのかなぁ。 お互い家庭があ… お誉め戴きありがとうです。 現在進行形の クズ野郎だし ただ 一発やるだけの 行きずり遊びに 割り切りセ⭕レ 本気の情のある不倫と 浮気と属する話は みんな経験済みです。経験上 みんな パターン違います。やってみなきゃ 全ては理解出来ないです。 今の 彼女出来てからは 遊びは 全くなし 彼女一本です。 どエロの スケベ野郎が 良くまぁ~つまみ食いしないなぁと自分で思うけど それは 彼女が 年齢より 若く見え スタイル良く 色白 ロング黒髪の 軽いソパージュ 色気たっぷり美人 好みピッタリだからです。男も女も 相手次第で 変わりますよ。 この板で は ちょっと 経験したぐいで 全てを語ったり 経験ないのに どうだこうだともあるけど 前にも書いたが ケガした事ないなら ケガの傷の痛みはわからないのと一緒 ですよ。

No.65 09/02/17 22:25
自由人34 ( 30代 ♀ )

…60さんへ

家庭があれば、尚更だと思います

平気で出来る事じゃないですから、悩んだり、葛藤あったり…ちゃんと不安を取り除いてくれる彼氏さんは、優しい人ですね!

No.66 09/02/17 22:32
小悪魔66 

初めまして

40代ですが
wフリンは お互いに
家庭に 余裕~
お金 気持ち…
出来ませんよ~

家の中が 壊れていたら~

恋⁉あそび⁉
そんなこと 思いませんもの…

相手の方が 不幸だったら~
逆に 泥沼…になりかねません⁉

遊びで 割り切って
付き合う みたいなっ⁉
フリンは=遊びでしょ⁉

違うかなぁ~

ごめんなさいね~
いい加減な📝でっ🙇

失礼しました✨✨

No.67 09/02/17 22:41
匿名さん67 

>> 22 私は44才彼は51才 お金は無いよりあった方がいいけどお金は関係無いです。週に1、2 回会っています。🏨代を彼が出してくれたら食事代は私が払… うらやましいです。
私も…いずれは…
彼と一緒になれるように…
頑張りたいです。
私は…40才
彼は…50才です。
ずっと、一緒に…いようと…言われましたが…

  • << 78 私の場合は彼がバツイチなので私さえ勇気を出せばよいのですが…離婚への第一歩が踏み出せず。 いくら子供達が大きくなったとはいえ…問題は山積みです。 ケンカの勢いで出た方が楽かもしれない。

No.68 09/02/17 22:58
匿名さん67 

>> 34 思った事。 どうしてバレたら逢えなくなるの?? やっぱり、家庭が大切だから? 慰謝料請求されるから? うーん… 私は…
バレました。

彼の奥が…彼の携帯を覗いてました。
彼は…激怒して…無視。
奥は…朝泣きながら…誤ったのですが…
その日、彼と会いました。
私は…彼が大好きでしたが…
覚悟を決めてました。
でも、今現在!続いてます。

No.69 09/02/17 23:01
自由人34 ( 30代 ♀ )

…62さんへ

すみません。
私、実は、×1なんですよ。

彼が、今日はっきり言ってきました。

離婚するって。
どこまで話し合いが進んでいて、話の内容まで、全て話してくれました。

今まで、本当にすまなかったって、謝ってきました。

ビックリです!
家庭の事を一切話さない人だったので、完全に遊びだろうと勝手に解釈していた私


思いもしない展開なので、ちゃんと考えます。

心配して頂いて、ありがとうございました!

No.70 09/02/17 23:07
匿名さん5 ( ♀ )

>> 69 凄い展開ね~😄

今ハッピーでしょう⁉😄

よーく考えて 幸せになって❤

No.71 09/02/17 23:11
自由人34 ( 30代 ♀ )

…68さんへ

え~!!? バレたんですか💧
うーん…私達の不倫は、バレていなかったけど、彼は、好きな人が居て、その人と未来を歩いて行きたいと、話したと聞きました。

予想していない結果になり、ビックリしてます。

No.72 09/02/17 23:18
自由人34 ( 30代 ♀ )

凄い展開です!
本気発言も、ホンマかいな?って疑ってましたから。

今日、誕生日なんです、私。

誕生日には、ちゃんと話せるようにしておきたかったって

初めて、彼の前で泣きました…

No.73 09/02/17 23:44
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

>> 57 中年の恋愛は気色悪いですか⁉ 中年だって恋をしますよ⁉ドキドキするし胸が苦しくなる程 想ったり… 長い間 忘れていた感情です。きっと最後の恋… 22さんの気持ちわかります。私の本当の歳は25歳です。ただ…どうしてもラブホでの中年の熱いキスが自分の親とかぶるので😱キモイ印象が💦 私の母は20歳で私を産んだので45歳、父親は48歳です😱
不倫も同じ恋愛だとは思います。ただ、どうしても親とかぶるので私には想像できないんです💦
最後の恋愛頑張って下さい😃 私は春に彼と結婚します。やっと研修医になれたので💕 医者はむだにもてますが、何年か経った時に浮気されないよう明るく楽しい家庭を作り頑張ります😃💪

No.74 09/02/17 23:50
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

申し訳ありませんが、20代、30代の方、レスご遠慮いただければと思います。

No.75 09/02/17 23:50
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

>> 59 20代だから綺麗と思うのはちゃんちゃらおかしいよ😂 30代でも40代でも綺麗だよ? いえ若いからと言う理由ではなく… 親とかぶるので想像できないんです😱
恋愛の気持ちはいくつになってもあるのもわかりますし、若いから綺麗だと言う事ではないのもわかります😃年齢を重ねても綺麗な方は腐るほどいらっしゃいますもんね!ただ、どうも親とかぶるためキモイ😱と思ってしまったんで💦不快にさせてごめんなさい💦

No.76 09/02/17 23:55
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

>> 61 あのぉ~、ラブホで見かけた中年カップルが夫婦だったらどうなんですか? 同じく気持ち悪いんですか? 見ただけで夫婦か不倫カップルかなんて分かり… 57さん宛てになってましたが、56の私ですよね。 不倫カップルぽかったんで💦夫婦だったらスゴい熱くてラブラブ過ぎだから彼と不倫だね~って話したんですが、自分の親とかぶるのでキモイって感じてしまいました💦どうしても親のそんな場面が想像できないんですよね😱
不快にさせてごめんなさい。

No.77 09/02/18 00:01
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

>> 63 まぁ~ 確かに いくら 🏩でも 部屋以外で 💏 それも 枯れている🍂カップル見るのは 俺も ウッ!と思います。 男からしたら あんなおばちゃ… 私の両親と年齢的にかぶるカップルだったので💦何だか、どんよりしてしまったんです😱
あまりに熱いから夫婦じゃなくて不倫だね~って彼と話したんですが💦
確かに年齢を重ねても恋愛をしてるってわかります💕 私の理想ですが不倫でも恋愛には変わりないと思うからドロドロじゃなく輝いていて欲しいですね。
私は中学1年から初めて会った入学式に一目惚れした彼と春に結婚します。彼はなぜかモテるから不安はいっぱいですが何年経っても私が一番でありたいです💕

No.78 09/02/18 00:01
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 67 うらやましいです。 私も…いずれは… 彼と一緒になれるように… 頑張りたいです。 私は…40才 彼は…50才です。 ずっと、一緒に…いようと… 私の場合は彼がバツイチなので私さえ勇気を出せばよいのですが…離婚への第一歩が踏み出せず。
いくら子供達が大きくなったとはいえ…問題は山積みです。

ケンカの勢いで出た方が楽かもしれない。

No.79 09/02/18 00:05
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

最後に主さんへ

20代なのに、ごめんなさい😢
ついレスしてしまいました。もう来ません💦

No.80 09/02/18 00:47
自由人34 ( 30代 ♀ )

主さんへ


ごめんなさいm(_ _)m
彼が40なので、レスしてしまいました。

No.81 09/02/18 01:13
名無し53 

>> 55 あなたが 思う クズですが 小遣いないほど 生活苦なら マジ不倫は 中々難しいが 小遣いあるなら 贅沢さへしなきゃ 出来ますよ。 そもそ… じゃあヤッパリ…ここで不倫を語る皆さんは、不倫に多少お金をかけても生活に切羽詰まったりしない、そこそこ裕福な人々…って事ですよね。

まぁ私がもやし炒めばかり食べてる訳ではないのだけど。

趣味にお金を使ったら絶対にバレる程度のキツキツなので、不倫相手が金を持ってないと…私には不可能です。

なんだか毎日の生活の事ばかりに追われてる私とは次元が違う人々なのですね😔

もう、不倫の話で盛り上がってるみたいだし、金の話はウザイですよね😔

楽しそうな皆さんへの妬みです💧失礼しました…

  • << 91 確かに お金は ないと 不倫は出来ませんが 多少の小遣いあれば 十分可能です。 あなたは 女性だし 相手が 程々 小遣いに余裕あれば 可能な話ですよ。別にあなたが カツカツでも 関係ありません。 普通の男性なら 飲みに行くの一回止めたら 一回の浮気はOK!

No.82 09/02/18 11:13
匿名さん82 ( ♀ )

>> 81 40代後半の
私❌1 彼既婚者です
一度、奥様にバレて逢わない約束をしましたが現在も、2日に一度逢ってます。

危険を侵して逢ってくれる彼には感謝していますが…

最後の恋でも、未来の無い恋だと痛感しています。

バレても関係を続ける男性の意見をお聞かせ頂けたら、幸いです。

No.83 09/02/18 11:41
匿名さん83 

>> 82 不倫はセックスするのですか💧ママがパパいないときに、他の男とあってる✉を見た。ホテルにいこうとか話が書いてた 私は割り切るとか意味がわからない。パパのお金をもらって、パパにいい顔するママが大嫌いになった。だから最近から学校に私は行かなくなりました😞大人は汚い生き物だよ。
家族を壊すんだから。
ママはセックスがしたい女なんだよね。相手のおっちゃんは何を求めてるのかな。この事をパパに話して離婚してほしいとここに来ておもった。子供がどんなに傷ついているか、子供が知らないふりをするのは、本当につらいか、パパがどんなに頑張ってるのか、ばばーふざけんなって感じ。ばばーは私の親ではなくなったよ。ただのいんらん女。気持ち悪くて吐きそうだよ。弟もまだ小さいのに、勉強しろとかうるさいのに、あいつ家から追い出したいよ日曜にパパが帰るから、全部話してやる。電話番号もひかえたし、パパと弟達と暮らしたい。いんらんばばーは、おっちゃんとエッチばかりしたらいいんだよね。パパを裏切んな。パパは出張ばかりして頑張ってるんだよ いらつく😫

  • << 88 なんか変。嘘臭い。これ子供の立場のふりしてる文章みたいに感じる。

No.84 09/02/18 12:19
匿名さん84 

嫁に たいしたフォローできない 外づらのいいやつが 不倫をしている場合多い。不倫して 略奪とかいってた いかれ女が 騙されたとかいって 離婚したいって いってるよ うちのパートだけど あほだな

No.85 09/02/18 23:01
匿名さん85 

>> 84 同感☝
不倫する気持ちすら分かりたくもないね
実際、私の友達で不倫の末 子供まで産んで嬉しそうに写メ送ってくるけど、親のエゴだよね。彼女は自分の親に対して「なんだかんだ言って孫は可愛いいのよ」なんて、ほざいてるけど、親になってまでして親の気持ちが分からないなんてバカ?自分の都合が良い男で、男からしても都合の良い女でさ。お互い一緒になりたいと願う愛なら、もっと現実みて真剣になれよな。子供の為?子供だって、そんな親の偽愛ぐらい見破るよ。

No.86 09/02/18 23:13
汚れキャラ86 

こんばんは。
40代のW進行形の👩です。
かれこれ五年になります。
お互いに同世代ですが、極力お金はかけないで月1、2回会ってます。
いつまでも若々しくありたい、男と女でありたい。そう思えるのはやはり夫婦ではない不安定な相手だからだからだと思います。

中年カップル、確かに🏩で見かけるとアッて思いますが、年齢関係なく若者も老カップルも夫婦も気兼ねなく利用できたらいいとは思いますが。

そうなると、我々不倫族はやりにくくなりますね😜

No.87 09/02/19 00:18
匿名さん5 ( ♀ )

主さんこんばんは~😄
私は少しアバウトに考えて続ける事にしました😄💦

好きという気持ちを大切にしたい。

世間から外れてますけど 夫婦でないからもてる関係でもある…
私の場合は夫婦間の愛情が壊れてなかったら不倫はしなかっただろうけど~

理由は皆それぞれよね。
でも家族にも愛情はあります✨

No.88 09/02/19 06:57
匿名さん88 

>> 83 不倫はセックスするのですか💧ママがパパいないときに、他の男とあってる✉を見た。ホテルにいこうとか話が書いてた 私は割り切るとか意味がわからな… なんか変。嘘臭い。これ子供の立場のふりしてる文章みたいに感じる。

No.89 09/02/19 08:41
名無し89 ( ♀ )

主さん!おはようございます 
ちょっとお邪魔して…
私は六年目に入りました 初めの頃はWでしたが 彼は離婚して一人で暮らしてます   今逢うのはだいたい週末の二日間  
後は休みが合えば… 
一緒に居る時の費用は彼が持ってくれます  彼の誕生日や何かのイベントには私がお祝いしたりもします 
本当に優しい人に出会えて幸せに感じてます 
どこでもいつでも私に甘えを許してくれます 
たくさんの愛も与えてくれます
近い将来一緒になるつもりです 

No.90 09/02/19 18:13
匿名さん11 ( ♀ )

もうお別れしたんですがたまに連絡がある度に気持ちが揺らぎます。

No.91 09/02/19 19:57
匿名さん2 ( ♂ )

>> 81 じゃあヤッパリ…ここで不倫を語る皆さんは、不倫に多少お金をかけても生活に切羽詰まったりしない、そこそこ裕福な人々…って事ですよね。 まぁ私… 確かに お金は ないと 不倫は出来ませんが 多少の小遣いあれば 十分可能です。 あなたは 女性だし 相手が 程々 小遣いに余裕あれば 可能な話ですよ。別にあなたが カツカツでも 関係ありません。 普通の男性なら 飲みに行くの一回止めたら 一回の浮気はOK!

No.92 09/02/19 21:14
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

2さんの自然にねって言葉 いいなと思いました。

56さん、34さん、来てくれたのにごめんね。

5さんにとっての自然が続ける事だったのね😃 

人生も後半になってきて、
いつも、いろいろの出来事がこれっきりかもしれない感覚で生きています。
出会う人、もの、事。見るもの、聴くもの、触れるもの、香り、味わうもの、皆全てに一期一会の思いです。

人の心の中には、美しい自然を愛でる心もあるし、邪悪なものも潜んでいると思います。
自分のバランスが崩れそうになった時、空を見ても、お花を見ても、音楽を聴いても、
旅行をしても、どうにもならない時、
自分のココロを守ろうとする行動に、自然となってしまうところもあると思います。
どんなことに?
お酒、趣味。愛しい人のそばにいる事。

お金の上手な使い方って、その人の価値観によって違うし、難しいですね。

No.93 09/02/19 23:19
匿名さん2 ( ♂ )

そうですよ。 男と女がつき合おうのに 過度の見栄張ってつき合っても 疲れるだけやし 資本金なきゃ 見栄も張れんよ。 しかし 素の自分を出してつき合うなら 堅苦しさもなく 一緒に居て 愉しくもあり癒されます。男は綺麗な女性は好きだが 小綺麗で 自分の前では 飾らず 全て素をさらけ出している女性の方が 可愛らしくもあり 愛しくもありますよ。

No.94 09/02/19 23:34
汚れキャラ86 

>> 93 2さん、こんばんは。
横レスすみません。

あんまりカキコしませんが、いつも拝見させて頂いてます。

私もW中ですが、2さんの言う全てをさらけ出すって、どんな事ですか?
外見的な事だけじゃなく、思ってる事も全てですか?

私は、立場上我慢してしまう事多いので。

2人だけの時だけは、思ったり感じたりした事、言いあえる方がいいですよね。

No.95 09/02/20 00:09
匿名さん2 ( ♂ )

>> 94 お答えします。 彼女は 独身なんで あまり 私の家庭の事は 聞かれない限り話しません。 それから 彼女の話は 聞くだけ聞いて相談 助言もします。これは 彼女が 私を信頼しているからだ。 だから 二人の時は 甘えて欲しいし 自分に出来る事なら 応える。 不倫しているとさ 色々 障害あるけど 逢うための努力や我慢も必要です。 だから 逢えば 反動で 求め合い お互いの癒やしに務めます。 その為には 飾らない事かなぁ!?身なりとかじゃなく 心飾らない事! お互いに 一緒に居て 疲れさせるんじゃなく 帰りたくないなぁ~と 思わせるような 行動や言葉使い。そうして 別れの時は 寂しいが 笑って帰る。 つき合っていて 元気貰える関係。 ちょっと 曖昧だけど こんな感じです。

  • << 97 2さん、ありがとうございます。 なんだか凄くわかりますね。 普通のカップルや、夫婦みたく言いたい事をぶつけるって感じじゃないですよね。 子供の年齢が近い事からよく互いの子供の話をして、助言しあったりはしますが、お互いに旦那や奥さんの話はしないようにしてます。 それと、ふくれて寂しいとは言いますが決して辛い素振りや涙は見せない事。約束めいた事は言わない事。 私にとっては、やはり我慢なんですが、男性の方も辛いと感じる事ってありますか? どんなに好きでも、体は合わせても、自分の中でこの一線は越えてはならないと思ってるんですが。 間違ってますか?

No.96 09/02/20 00:25
匿名さん96 

バカでヒマなだけ…
優秀で忙しい人間は余所に目向けて遊んでる時間なんざねーよ

  • << 98 ここ お前の来るとこじゃね~ぞ。 消えろ!

No.97 09/02/20 00:34
汚れキャラ86 

>> 95 お答えします。 彼女は 独身なんで あまり 私の家庭の事は 聞かれない限り話しません。 それから 彼女の話は 聞くだけ聞いて相談 助言もしま… 2さん、ありがとうございます。

なんだか凄くわかりますね。
普通のカップルや、夫婦みたく言いたい事をぶつけるって感じじゃないですよね。
子供の年齢が近い事からよく互いの子供の話をして、助言しあったりはしますが、お互いに旦那や奥さんの話はしないようにしてます。
それと、ふくれて寂しいとは言いますが決して辛い素振りや涙は見せない事。約束めいた事は言わない事。
私にとっては、やはり我慢なんですが、男性の方も辛いと感じる事ってありますか?

どんなに好きでも、体は合わせても、自分の中でこの一線は越えてはならないと思ってるんですが。
間違ってますか?

  • << 99 大体 そんな感じかなぁ 夫婦以上に お互いの 心の隙間知ってます。 本年で語るからだ。 それから 約束だけど 駄目になる場合もありますね。仕方ないことだけど それで怒っちゃ駄目です。これは お互いだ。 体の事だけど セックスに関しても心と同じ様に 遠慮は無用 お互い好きな様に求めたら良いと思います。 ただ 一線と言うのは 中出ししようが 作っちゃ駄目ですよ。崩壊してしまいます。 それから夫婦以上の話だけど もう三年ですが 温泉は行くしホテルでも常に風呂は一緒 こんなに裸を見ている女性は 今の彼女だけです。 隠し事ないから恥ずかしくもなく そうしているのが いつもの事で自然ですね。
  • << 100 言い忘れです。 辛いと思う事は 多々あります。 それは 何故 今の彼女と早く出会っていなかったかと 時の悪戯悔やみます。 でもさぁ~ これが 運命だったんですから どうしようもないです。 だから 今を正直に大切にしています。もし 関係が表になれば 彼女も失う。 失いたくなければ 思いやりいたわりの行動は 自然に考えるし 出来ますよ。 それが 出来なかった人達が ドロドロになったり 崩壊したりすると思います。 不倫には不倫のルールが!

No.98 09/02/20 02:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 96 バカでヒマなだけ… 優秀で忙しい人間は余所に目向けて遊んでる時間なんざねーよ ここ お前の来るとこじゃね~ぞ。 消えろ!

No.99 09/02/20 02:35
匿名さん2 ( ♂ )

>> 97 2さん、ありがとうございます。 なんだか凄くわかりますね。 普通のカップルや、夫婦みたく言いたい事をぶつけるって感じじゃないですよね。 子… 大体 そんな感じかなぁ 夫婦以上に お互いの 心の隙間知ってます。 本年で語るからだ。 それから 約束だけど 駄目になる場合もありますね。仕方ないことだけど それで怒っちゃ駄目です。これは お互いだ。 体の事だけど セックスに関しても心と同じ様に 遠慮は無用 お互い好きな様に求めたら良いと思います。 ただ 一線と言うのは 中出ししようが 作っちゃ駄目ですよ。崩壊してしまいます。 それから夫婦以上の話だけど もう三年ですが 温泉は行くしホテルでも常に風呂は一緒 こんなに裸を見ている女性は 今の彼女だけです。 隠し事ないから恥ずかしくもなく そうしているのが いつもの事で自然ですね。

No.100 09/02/20 02:42
匿名さん2 ( ♂ )

>> 97 2さん、ありがとうございます。 なんだか凄くわかりますね。 普通のカップルや、夫婦みたく言いたい事をぶつけるって感じじゃないですよね。 子… 言い忘れです。 辛いと思う事は 多々あります。 それは 何故 今の彼女と早く出会っていなかったかと 時の悪戯悔やみます。 でもさぁ~ これが 運命だったんですから どうしようもないです。 だから 今を正直に大切にしています。もし 関係が表になれば 彼女も失う。 失いたくなければ 思いやりいたわりの行動は 自然に考えるし 出来ますよ。 それが 出来なかった人達が ドロドロになったり 崩壊したりすると思います。 不倫には不倫のルールが!

  • << 105 皆さんこんにちは。 そして2さん、正直なお答えありがとうございます。 きっと、私の彼もそんな風に感じてくれてるんだと思います。 でも、男と女ですから時々、考え方が違うのでは?と思う事も…。 彼は思いやりを持って、ストレートに気持ちを伝えてくれます。 今の関係になって、すまなく感じてる事や、でも好きだから離れたくない事や…。 彼の本心からの言葉で、男のズルさとは感じられません。 私もその想いは同じですから。 当事者以外の人には、お互い都合のいいように納得してると思われても仕方ありませんが、日々悩みながらも、僅かな時間だけでも一緒に過ごせる幸せを感じてます。 2さんの、自分を飾る事がないって事が、自分のズルさ、弱さまでさらけ出せる事、それでもお互いに必要としてる事だと解釈しました。 男の人の心にしみるご意見ありがとうございました。

No.101 09/02/20 08:42
匿名さん101 ( ♀ )

Wは気楽でいいな…😢

すみません。楽ではないのかもしれないけど…
でも私からしたら羨ましいことです。。

No.102 09/02/20 11:19
匿名さん2 ( ♂ )

>> 101 人それぞれ 不倫に 楽な事なんかないよ。 楽な不倫と考える人は いつか破局です。大なり小なり みんな悩みもってしているんじゃないの!?

  • << 104 多分、101さんは彼を無くしたら 全てを失うという意味合いではないでしょうか! Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんがおられたり… シングルの人は老いと孤独しかないと… 間違っていたらごめんなさいね

No.103 09/02/20 11:28
幸せ者103 ( 40代 ♀ )

私は現在、11歳年上の男性とW不倫して5年になります。今も週一回逢ってます。
夫とは結婚生活4年目からセックスレスで現在もセックスレスです。
仕事一途で今は会社の支店長になってるので多忙極まりないです。
不倫相手とは誰も傷つかない時期が来たら結婚しよう!同じお墓に入ろうと約束してます。
性の相性が抜群なので離れられません。毎日メールのやり取りで夫より私の心の中を知り尽くしています。
相手は会社役員で議員をしてるので世間体で離婚出来ません。
私も今の生活に満足してるので夫と離婚する気はありません。
今女として熟女なので一番いい時です。今私はとても幸せです。

No.104 09/02/20 12:20
匿名さん82 ( ♀ )

>> 102 人それぞれ 不倫に 楽な事なんかないよ。 楽な不倫と考える人は いつか破局です。大なり小なり みんな悩みもってしているんじゃないの!? 多分、101さんは彼を無くしたら
全てを失うという意味合いではないでしょうか!

Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんがおられたり…

シングルの人は老いと孤独しかないと…

間違っていたらごめんなさいね

  • << 112 ありがとうございます。そういう意味です。

No.105 09/02/20 12:59
汚れキャラ86 

>> 100 言い忘れです。 辛いと思う事は 多々あります。 それは 何故 今の彼女と早く出会っていなかったかと 時の悪戯悔やみます。 でもさぁ~ これが… 皆さんこんにちは。
そして2さん、正直なお答えありがとうございます。

きっと、私の彼もそんな風に感じてくれてるんだと思います。
でも、男と女ですから時々、考え方が違うのでは?と思う事も…。
彼は思いやりを持って、ストレートに気持ちを伝えてくれます。
今の関係になって、すまなく感じてる事や、でも好きだから離れたくない事や…。
彼の本心からの言葉で、男のズルさとは感じられません。
私もその想いは同じですから。
当事者以外の人には、お互い都合のいいように納得してると思われても仕方ありませんが、日々悩みながらも、僅かな時間だけでも一緒に過ごせる幸せを感じてます。

2さんの、自分を飾る事がないって事が、自分のズルさ、弱さまでさらけ出せる事、それでもお互いに必要としてる事だと解釈しました。

男の人の心にしみるご意見ありがとうございました。

  • << 109 そうですねっ 経験もない他人から見たら ずるいかもわからないです。 理不尽な事しているのは 事実です。 でも 今がとても大切だから 壊さないように守ります。 ガラスの器の関係! あなたも 彼氏大事にね。

No.106 09/02/20 13:59
みっちゃん ( FOA0j )

中高年のW不倫は第2の青春だと思う。女は灰になるまでセックス出来ますが、男はせいぜい70代位までです。
当然男に経済力がないとW不倫は出来ないと思います。
失楽園のような恋をしたい人がいるけど現実的に性格と性の相性の合う出会いは難しいかも?しれないけど、ときめく心がなくなったら男も女もボケてしまうと思います。
エッチ好きでお金持ちはこの世に執着するので長生きします。
言わないだけでみんなW不倫してるはずです。

No.107 09/02/20 14:01
匿名さん10 ( ♀ )

2さん、お久しぶりです😊
2さんのレスを見ていて、彼と同じ事を言ってるなぁといつも思いながら読んでいます。
月曜日に初めてデ―トしました💕
二人きりになるのは初めてではないのですがデ―トは初めてだったんです。
彼がプレゼントを買っていてびっくりしました😲星の形のネックレス、あるブランドと限定商品らしくて「どうして?」って言ったら「初めてキスした日、空の星が綺麗って二人で言ってたのを覚えてる?」って言われてそれを覚えていたらしく星のネックレスを買ってくれていたみたい💕
ちょっとノロケになりましたね😂
2さんのレスを読んで彼の言葉はこう言う意味だったのかと思う事が多いです。
残念ながらまだエッチはしていませんが😂
でも近々、そうなると思います

  • << 110 汚れキャラさんに言ったように 不倫は ガラスの器 そこにたくさんの幸せ詰めるには 乱暴に扱うと割れて元には戻らないよ。 いずれあなたも 彼に抱かれるだろうけど 不倫だと言うことは 絶対忘れちゃいけないよ。

No.108 09/02/20 15:47
匿名さん10 ( ♀ )

確かに....
Wですが第2の青春と言われると納得してしまうなぁ😊
Wはらくだなぁとレスをした方がいますが女性が独り身の人よりは楽と言われると楽かも。
でもそれは家族がいるから忘れられる時間が多いだけで相手を想う気持ちの重さは同じだと思いますよ😊
2さんに質問なんですが、好きな女性を抱くというのはどんな意味があるんですか?
何故、男は女を抱きたいと思うのでしょうか?
今の彼女さんに対しての思いを教えてもらっていいですか?
どのスレも必ず馬鹿男がやってきて、やりたいだけとか、股が緩いとか本音が聞けないんです💦
女は抱かれたいと言う気持ちがあるので女の感情はわかるのですが男の心理がわかりません😢
好きな女性を抱きたいと思う気持ちを女の私がわかるように教えてもらっていいですか?

  • << 113 抱擁の発展系が セックスです。 好きだから くっつきたい 裸で くっつけば 激しく抱きだいとの思いにもなります。 実際 彼女尻軽女じゃなく 脱がされる時は いまだに抵抗する。 しかし 実際セックスしていて 彼女の悦ぶ姿見るの好きだし 頑張れねば 又 抱きしめキスしたくなる。 欲望もあるけど 彼女に悦び与えたいと言う気持ちで 抱いてます。 終わっても 離れず 抱き合う! 俺には 安らぎかな!?

No.109 09/02/20 16:24
匿名さん2 ( ♂ )

>> 105 皆さんこんにちは。 そして2さん、正直なお答えありがとうございます。 きっと、私の彼もそんな風に感じてくれてるんだと思います。 でも、男と… そうですねっ 経験もない他人から見たら ずるいかもわからないです。 理不尽な事しているのは 事実です。 でも 今がとても大切だから 壊さないように守ります。 ガラスの器の関係! あなたも 彼氏大事にね。

No.110 09/02/20 16:30
匿名さん2 ( ♂ )

>> 107 2さん、お久しぶりです😊 2さんのレスを見ていて、彼と同じ事を言ってるなぁといつも思いながら読んでいます。 月曜日に初めてデ―トしました💕 … 汚れキャラさんに言ったように 不倫は ガラスの器 そこにたくさんの幸せ詰めるには 乱暴に扱うと割れて元には戻らないよ。 いずれあなたも 彼に抱かれるだろうけど 不倫だと言うことは 絶対忘れちゃいけないよ。

No.111 09/02/20 16:41
匿名さん10 ( ♀ )

>> 110 ありがとうございます😊
はい! 不倫だと言う事は忘れません😢

No.112 09/02/20 16:46
匿名さん101 ( ♀ )

>> 104 多分、101さんは彼を無くしたら 全てを失うという意味合いではないでしょうか! Wの方は、たとえ形がどうであれ帰る所があったり、お子さんが… ありがとうございます。そういう意味です。

No.113 09/02/20 16:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 108 確かに.... Wですが第2の青春と言われると納得してしまうなぁ😊 Wはらくだなぁとレスをした方がいますが女性が独り身の人よりは楽と言われる… 抱擁の発展系が セックスです。 好きだから くっつきたい 裸で くっつけば 激しく抱きだいとの思いにもなります。 実際 彼女尻軽女じゃなく 脱がされる時は いまだに抵抗する。 しかし 実際セックスしていて 彼女の悦ぶ姿見るの好きだし 頑張れねば 又 抱きしめキスしたくなる。 欲望もあるけど 彼女に悦び与えたいと言う気持ちで 抱いてます。 終わっても 離れず 抱き合う! 俺には 安らぎかな!?

No.114 09/02/20 17:01
匿名さん10 ( ♀ )

>> 113 ありがとうございます😢
男性の本音を初めて聞けたような気がします。
このサイト、2番さんみたいな男性が今までいなかったので本当に嬉しいです(彼がどう思っているかは別として💦)
そんな風に思いながら彼女を抱いている男性もいるんだとわかっただけでも気持ちが満たされます😢
2さんは、頭がいいですね。
実は私の彼も頭の回転はいいんですよ😊
器の小さい男では女を包み込む事は出来ないんだなぁって彼と2さんを見てつくづく感じました。
昔からの顔見知りで、ゆっくり話をするようになってから1年、お互いの気持ちに気づいてからまだ一ヶ月ちょいですが彼が言った「ゆっくり二人で育んでいこう」と言う言葉を大切にして時間を過ごしていきます。
まぁ、道は踏み外してる二人ですけどね😢
2さんの率直な意見を聞いていろんな意味で勉強になりました。
ありがとうございました。
今度の月曜日、不安はありますが....ゆっくり二人の時間を過ごす予定です🙈
でも不倫である事を忘れないように肝にめいじておきます

  • << 117 俺みたいなのは 目面しいと思います。 普通 遊び感覚でつき合うなら 都合の良い解消相手だし 男の本音には 本能として女を抱くと言う行動があります。俺も 遊び割り切りなら こんな感情を彼女に抱いたりせず ただ やりたいだけするでしょう。 している事は全く同じだけと 気持ちは全然違います。マジ不倫で女抱くとはそんなもん。 明日は 俺も久々逢いますから 一日中 体力続く限り抱くよ。それから 明日のアリバイ工作は ちゃんと段取り済み! 今晩家庭では浮かれず 明日帰っても 平静 罪悪感持たず ずるくなきゃ 出来ないね。

No.116 09/02/20 17:43
匿名さん10 ( ♀ )

>> 115 はい😊
気持ち悪いカップルですよ😉
でも、ワザワザこんなとこまできてる暇なあんたの方が滑稽だよ😂😂😂

だって私らみたいな人間は何を言われてもしかたがないのわかってるから言い訳するきもなぁ~い(笑)
自己中なバカップルですから😂
さぁ、続けたいならどうぞ😉

No.117 09/02/20 17:47
匿名さん2 ( ♂ )

>> 114 ありがとうございます😢 男性の本音を初めて聞けたような気がします。 このサイト、2番さんみたいな男性が今までいなかったので本当に嬉しいです(… 俺みたいなのは 目面しいと思います。 普通 遊び感覚でつき合うなら 都合の良い解消相手だし 男の本音には 本能として女を抱くと言う行動があります。俺も 遊び割り切りなら こんな感情を彼女に抱いたりせず ただ やりたいだけするでしょう。 している事は全く同じだけと 気持ちは全然違います。マジ不倫で女抱くとはそんなもん。 明日は 俺も久々逢いますから 一日中 体力続く限り抱くよ。それから 明日のアリバイ工作は ちゃんと段取り済み! 今晩家庭では浮かれず 明日帰っても 平静 罪悪感持たず ずるくなきゃ 出来ないね。

No.118 09/02/20 17:48
匿名さん2 ( ♂ )

>> 115 削除されたレス 消えろ!

No.119 09/02/20 17:58
匿名さん115 

ただの暇人じゃない。
親が不倫して傷付いた子供、旦那が不倫して傷付いた奥さん、上司のW不倫で迷惑した部下…色々知っているからそう思う。

図星だからって怒ってないで不倫やめれば💀

  • << 121 だから 密かにやってんだよ。 経験もないのに 一々口挟むなよ。 消えろ! お前の来るとこじゃねぇ~ぞ!

No.120 09/02/20 18:41
匿名さん10 ( ♀ )

>> 119 だから?
自分で傷付いたってスレを立てればどう?
それが私らになんの関係があるわけ?
暇なんだね

No.121 09/02/20 19:08
匿名さん2 ( ♂ )

>> 119 ただの暇人じゃない。 親が不倫して傷付いた子供、旦那が不倫して傷付いた奥さん、上司のW不倫で迷惑した部下…色々知っているからそう思う。 図… だから 密かにやってんだよ。 経験もないのに 一々口挟むなよ。 消えろ! お前の来るとこじゃねぇ~ぞ!

No.123 09/02/20 23:18
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとう。

主としての小さな感想。


2さんも、10さんも、素敵な意見を下さって嬉しかったです。大変魅力的なお二人です。
私自身は、批判レスには、全く興味がありません。

ただ、今の所、私の趣旨を理解して、私と関わりたい、意見交換したい方は5さん以外感じられませんでした。

以下、無言。

  • << 129 主さん 皆さんおはようございます😄 皆さんのご意見 参考になってます✨ 主さん 私は最近おなか周りがヤバいです😓 これはかなりしぶとそうで 安いエステ体験でも行ってみようかな⁉と ちょっと考えてます😓 なかなか行く暇もないのだけど💦 先ずは自分の為にだけど😄

No.124 09/02/20 23:42
匿名さん10 ( ♀ )

>> 123 私は主さんがこのスレを立ててくれた事に感謝しています😃
もちろん人間として間違っていることは自分でわかっています😢

でも、思っていることを素直に書けるこの場所を与えてもらい救われた気分ですよ😢
救われることはしていませんが💦

No.125 09/02/21 00:05
匿名さん115 

ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。
密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけというオチはたくさんあるよ。嘘って絶対にバレるよ。それが遅いか早いか。
自分たちの行動に自信があるなら批判されても何とも思わないんじゃない?一々怒ってるのがみっともない。

  • << 127 だから 言ってるだろ 経験もないものが 本質わかるかってんだ! 口挟むなよ。 自爆コースたどる不倫と言うのは 不倫のルール 配慮がかけたもんがなるんだよ。 あんたの周りじゃ そんなん軽いのが多いだけ。
  • << 128 うざいね~ あんたは! 経験もないのに 不倫の何がわかるん? ばれでどうのとあるが それは ルール 配慮が欠けているからそうなるんだよ。今の環境壊したくないなら それ相応の努力しています。不倫は 軽くはないんだよ。 軽くみてるあんたなら もし 不倫したら 周りと同じくバレバレだ。

No.126 09/02/21 05:23
匿名さん10 ( ♀ )

>> 125 あんたの方がみっともないよ(笑)
2さんて怒ってるんじゃないしそう言う口調だし😂
何をそんなにむきになってんの?(笑)
ま、誰も相手にしてないからご自由にどうぞ😪

No.127 09/02/21 08:27
匿名さん2 ( ♂ )

>> 125 ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。 密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけと… だから 言ってるだろ 経験もないものが 本質わかるかってんだ! 口挟むなよ。 自爆コースたどる不倫と言うのは 不倫のルール 配慮がかけたもんがなるんだよ。 あんたの周りじゃ そんなん軽いのが多いだけ。

No.128 09/02/21 08:39
匿名さん2 ( ♂ )

>> 125 ちなみに私が実際に不倫されて傷付いた経験があるわけじゃないよ。第三者として見ていた話。 密かにと言ってもバレてないと思っているのは当人だけと… うざいね~ あんたは! 経験もないのに 不倫の何がわかるん? ばれでどうのとあるが それは ルール 配慮が欠けているからそうなるんだよ。今の環境壊したくないなら それ相応の努力しています。不倫は 軽くはないんだよ。 軽くみてるあんたなら もし 不倫したら 周りと同じくバレバレだ。

No.129 09/02/21 10:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 123 皆さん、ご意見ありがとう。 主としての小さな感想。 2さんも、10さんも、素敵な意見を下さって嬉しかったです。大変魅力的なお二人です。… 主さん 皆さんおはようございます😄

皆さんのご意見 参考になってます✨

主さん 私は最近おなか周りがヤバいです😓
これはかなりしぶとそうで 安いエステ体験でも行ってみようかな⁉と ちょっと考えてます😓
なかなか行く暇もないのだけど💦
先ずは自分の為にだけど😄

No.130 09/02/21 12:38
匿名さん10 ( ♀ )

5さん、こんにちは😊
お腹回り、女性なら気になりますよね😂
私は最近プロテイン飲んでるんですよ😉しまってきましたよ😁
一ヶ月で3キロ位落ちましたし😍
最近は夜、炭水化物抜いています。その変わりにプロテイン飲んでセロリかじってます(笑)
あっ.....
やっぱり多少のお金はかかってるなぁ😥
でもデ―トしても全部彼が出してしまうんです😥
今度は私が、って言ってもハイハイって流されてしまうし。又ゆっくりお話しましょうね。

2さん😊
いつもバッサリと言ってもらえるのですっきりします😊

  • << 132 5さん 10さん 彼氏にいちまでも愛されるように 多少の女磨きは必要だよ。頑張って下さい。 くたびれたら駄目です。 俺の彼女も 色気たっぷり男は 振り返ります。それから 男もだが 男の色気ないともてませんね。 彼女は俺の事を 男の色気と危険な香りがすると言います。

No.131 09/02/21 12:45
匿名さん10 ( ♀ )

今気づいたんですが2さんて50代だったんですね😣
私は30の半ばなんですが年齢が近いと思っていました😥
やっている事は間違いですが(笑)
素敵な50代ですね😊
どうりでいろんな事を知っているはずだ😍

これからもいろんな事を教えて下さい😊ちなみに彼はもうすぐ40歳です😊

  • << 134 そうです。枯れた50なんですけど 見た目40歳 人によれば それ以下にも見られます。😲 知らない人達が実年齢知ったら 驚きますよ。 勿論見た目だけじゃなき 身体も鍛えてますから 30代なみ 甘いも酸いも知った50には 武器かなぁ~ 彼女もこれにかかりました。

No.132 09/02/21 13:04
匿名さん2 ( ♂ )

>> 130 5さん、こんにちは😊 お腹回り、女性なら気になりますよね😂 私は最近プロテイン飲んでるんですよ😉しまってきましたよ😁 一ヶ月で3キロ位落ちま… 5さん 10さん 彼氏にいちまでも愛されるように 多少の女磨きは必要だよ。頑張って下さい。 くたびれたら駄目です。 俺の彼女も 色気たっぷり男は 振り返ります。それから 男もだが 男の色気ないともてませんね。 彼女は俺の事を 男の色気と危険な香りがすると言います。

No.133 09/02/21 13:56
匿名さん10 ( ♀ )

>> 132 2さん、
男の色気、わかります。
私の彼はかっこいいわけではないんですが男の色気がありますね😂
私が初めてあっ!と思ったのが彼から漂う香りだったんです(笑)
甘い、ほのかに香ってきた香り💕
今でもあの香りは忘れません😁
抱きしめられた時に漂ってくる彼の香りにメロメロです😍
キツい香りでなくてそばに寄れば香ってくる.....
こんなに安らげる匂いがあるんだなぁって、思わず腕にしがみついています。
私は月曜日、デ―トです💕
毎日メールもくれるし、仕事の合間に電話もくれます。
でも夜は絶対にメールはしてこないですね。
彼からバレないようにイロイロと教わっています。
旦那との方が昔からの顔見知りですので😢
付き合うまでは仲良く話する事が多かったのですが絶対に素を出さない人でしたがお付き合いするようになってからびっくりする程素を出してくれて意外と本気になる人だったんだと逆にびっくりしましたけどね。
いつまでも女磨きは怠りません😊
好きでいてもらいたいですから。

  • << 135 危険な香りは わかりますかぁ? 狼だとわかっていても そばに行ってしまうような感じ。 それから 男の色気とは ズバリ フェロモン! どすけべなんだけど 焦らないがっつかない。 常に 気持ちも身体も若く 老け込まない。こんなんだけど 狙った獲物は逃さず 野獣になる。これだけ気にしていると 色気も出るよ。 でも 俺みたいに どすけべだと 他にも直ぐに手を出す事あるので そうならないように あなたが 彼を虜にするぐらい 魅力的じゃないといけませんね。

No.134 09/02/21 16:13
匿名さん2 ( ♂ )

>> 131 今気づいたんですが2さんて50代だったんですね😣 私は30の半ばなんですが年齢が近いと思っていました😥 やっている事は間違いですが(笑) 素… そうです。枯れた50なんですけど 見た目40歳 人によれば それ以下にも見られます。😲 知らない人達が実年齢知ったら 驚きますよ。 勿論見た目だけじゃなき 身体も鍛えてますから 30代なみ 甘いも酸いも知った50には 武器かなぁ~ 彼女もこれにかかりました。

No.135 09/02/21 16:24
匿名さん2 ( ♂ )

>> 133 2さん、 男の色気、わかります。 私の彼はかっこいいわけではないんですが男の色気がありますね😂 私が初めてあっ!と思ったのが彼から漂う香りだ… 危険な香りは わかりますかぁ? 狼だとわかっていても そばに行ってしまうような感じ。 それから 男の色気とは ズバリ フェロモン! どすけべなんだけど 焦らないがっつかない。 常に 気持ちも身体も若く 老け込まない。こんなんだけど 狙った獲物は逃さず 野獣になる。これだけ気にしていると 色気も出るよ。 でも 俺みたいに どすけべだと 他にも直ぐに手を出す事あるので そうならないように あなたが 彼を虜にするぐらい 魅力的じゃないといけませんね。

No.136 09/02/21 17:44
匿名さん58 ( ♀ )

>> 135 こんばんは😄
どうしたら、男性に振り向かれるような、魅力的な女性になれますか⁉
教えてください😅

No.137 09/02/21 18:27
匿名さん2 ( ♂ )

>> 136 それは 本人にも聞いてもわからないと言います。 俺が惚れたのは 色気! 顔立ちで言えば 眼と唇 だから 生まれ持ったもんだから 他の女性には 当てはまらないよ。 俺が彼女見ていて思うのは 仕草 内面的なら 男から見た女を 意識します。それは 言葉 態度 優しさ 男にとって心地良い女らしさですかね。 本人も その辺りは 気にしていて 後は 派手な化粧はしないが 手入れは ちゃんとしているぐらいだよ。セックスでは 恥じらいもつけど ちゃんと応えるし 抱かれている時 喘ぎながらとろ~んとした目で 見つめられると より頑張りたくなります。 のろけみたいで 申し訳ないけど こんなんかなぁ~ 最近も 会社の倉庫で 配送会社の運転手に 抱きつかれた事があり あまり 色気あんのも男としては 心配です。 なんで ここまで誉めるかと言うのは あれだけ 遊んでいた俺が 彼女と出会ってからは ピタッと とまりました。失いたくないもんでね 浮気心には 鍵掛け 今は 一途です。

No.138 09/02/21 20:04
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

やっと明日、お休みです。

いつもレス出来なくてごめんなさい。

5さん、こんばんは😃
私は彼に、あと5kg痩せてって言われた事あるよ💦
でも、私の仕事は同性、女性に綺麗って思ってもらえる事が基本の仕事なので、異性は意識しません・・・彼以外。

122さん、はじめまして。ここは40代以上の中年の恋愛のスレだよ。それでもよければ、来てくださいね。

10さんは30代だったのね。私が20代、30代の方は遠慮して下さいとのレスを無視されたのでしょうか。

2さんのお相手は、独身の方だったんですね。W不倫じゃない。



10さんは可愛い方と言う、印象だし、2さんは、女好きの語りたい人の印象だけど、
私にとってみれば、このスレの価値はありませんでした。

皆さん、いい恋愛してね。いくつになっても。

このスレは28日に閉鎖します。

  • << 140 気位が高くて 気難しい人ですね。。 皆さんそれぞれに経験を積まれて感じたこと、思いを語っていただろう生身の言葉に対して 私にはこのスレ価値なしだなんて 全てに一期一会の思いがある人の言葉とは思えませんでした。
  • << 144 主さんこんばんは😄 女性に綺麗に思われるのが仕事なんて、主さんも綺麗なんだろうな~😄 私は最近太ったから5キロ以上でも🆗😄💦 ねえ スレ見た⁉ 私って最悪だったのね…😢

No.139 09/02/21 20:39
匿名さん2 ( ♂ )

>> 138 そうです。 彼女独身ですから Wにはなりませんが 俺が既婚ですので 不倫には 変わりありません。Wも バツイチも 別居も経験済みです。 どこが 一番精神的にしんどいかと言うと やはり 独身です。

No.140 09/02/21 21:20
匿名さん140 

>> 138 皆さん、こんばんは。 ご意見ありがとう。 やっと明日、お休みです。 いつもレス出来なくてごめんなさい。 5さん、こんばんは😃 私は彼に… 気位が高くて 気難しい人ですね。。
皆さんそれぞれに経験を積まれて感じたこと、思いを語っていただろう生身の言葉に対して 私にはこのスレ価値なしだなんて 全てに一期一会の思いがある人の言葉とは思えませんでした。

No.142 09/02/21 23:55
フリーター142 ( 30代 ♀ )

浮気って?なに?

No.143 09/02/22 00:28
匿名さん11 ( ♀ )

男性が月にいくら使うのが平均的ですかね?

No.144 09/02/22 00:44
匿名さん5 ( ♀ )

>> 138 皆さん、こんばんは。 ご意見ありがとう。 やっと明日、お休みです。 いつもレス出来なくてごめんなさい。 5さん、こんばんは😃 私は彼に… 主さんこんばんは😄
女性に綺麗に思われるのが仕事なんて、主さんも綺麗なんだろうな~😄

私は最近太ったから5キロ以上でも🆗😄💦

ねえ スレ見た⁉

私って最悪だったのね…😢

No.145 09/02/22 09:06
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。

 2さん、その独身40才の色気たっぷりの美人さんが50代、60代になられても関係をつづけられますか?いつか彼女と結婚したいですか?自分に癒しと愛を与えてくれる素晴らしい愛人として一生大切に生活を保障してあげたいと思ったりされますか?それとも飽くまでも、今、最も愛している不倫相手にすぎないだけなのかな。

 140さんの年代と、W不倫経験あるなしを明記された上、ご意見下されば、嬉しかったと思います。

 11さん、個人差がかなりあると思われます。


 5さん、どうしたの?  後で、伺います。

No.146 09/02/22 09:35
匿名さん2 ( ♂ )

>> 145 お答えします。 彼女 見た目 30 半ばに見えますから 今の老け速度ならば 50までは 間違いなく続いてるでしょうね。 その頃は 俺も60 今は異常なくらい⤴ですけど わかりません。 しかし⤵したからと 別れようとは思わないよ。 将来ですが 一緒になる事は ないと思います。何かうちの家庭が 別の意味で崩壊 逆に離婚突きつけられでもなければ 一緒になるのは 難しいでしょう。 夫婦だけの問題なら 簡単に方はつくけど こどもいた場合は そう簡単にはいかないのも事実です。 不倫と言うのは 頭じゃわかっているけど 現実は 厳しい環境だよ。 本来なら離れるべきなんだけど それが出来ないのが 男と女。 先を 思案しながら続けてる場合は 不倫は終わるし あえて考えないで 今だけ見ているなら 続けていけると思います。 今は 二人はそんな考えです。

No.147 09/02/22 11:13
匿名さん0 

>> 146 そうですね。W不倫はどうしても、逢っている今が全てって感じになります。ただ、彼女さんが独身の方なのが気になりますが、お二人で納得されてのご関係なんですね。

No.148 09/02/22 15:06
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとうございました。
今月末で閉鎖するつもりでしたが、また多忙になりそうになり、殆んどレス出来なさそうなので、今日を持って閉鎖します。

5さん、サポートありがとう。

2さん、恋愛の達人ですね。また、どこかのスレで再会しそうな予感します。美人彼女と楽しんで。フェロモン、文字からも伝わったよ。


レスいただいた皆さん、本当にありがとう。


また、お会いしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧