注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

中年男女のW不倫の条件

No.33 09/02/16 23:45
匿名さん0
あ+あ-

皆さん、こんばんは。

5さん、勘違いじゃないです。

2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ。すみません。

私は、家庭を守る責任もあり、罪悪感と、自分の本当の心を自分で守る気持ちもあり、
自分なりのけじめをつけています。

私の中のマナーでは、大切な人と会う時はきちんとしていたいんです。
若い頃だったら、礼儀や言葉使い、服装、振る舞い等でしょう。

今は?
中年になり、素肌美を心がけていますが、なじみの美容院でトリートメントがいいとか、この美容液だとぷるぷる素肌になるとか言われたら、高くても、彼と逢う日が近かったら買ってしまうんです🙆 ワインの美味しさを語り合う事も、とても好きなので、お互い、有名じゃない、でも年代もののワインを密かに発見して、どうのこうの言うのが好きなんです。同じワインでも彼と一緒に味わうと、どうしてこんなに美味しいんだろう❗って不思議に思いますよ。

不倫をよくご存知の方からしたら、お笑いかもですね。いつでもフェイドアウトは覚悟です。

33レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧