注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

中年男女のW不倫の条件

No.25 09/02/16 21:17
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫なんかは 出来ませんよ。 ただ 露骨に浮気公然みたいな事は 致しませんし やはり 絶対にばれないようにするのが また 不倫の鉄則です。 もし ばれたら 彼女は勿論 家庭もめちゃくちゃ 不倫は それだけのリスクありますから 他の遊びするのとは 違います。 それから 不倫にも 色んな形態がありますし 中年は お金ないと 出来ないなんて言う 固定観念が 間違いだと言う事さ。 俺は 遊びも本気も数多くこなしたから言えますけど ちょっと勘違いで 不倫を経験したぐらいで 全てこうだと言うのに ちょっと いらっ!としただけです。 お金はあったがゆとりは出来ますけど特に 銭なきゃ~なんてのは わかってない 証拠ですからね。

25レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧